感想紹介【応用DNAセミナー受講者】

応用セミナー受講のKさんの感想をご紹介します(^^)

セミナーに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?参加の目的は何でしょうか?

他のシータヒーラーの方から基礎セミナーを3回受講しており、セッションを希望されるお客様もいたのですが、シータヒーリングのテクニックにいまいち自信を持てませんでした。

シータヒーリングのテクニックをもっと深く学び、お客様に自信をもって対応できるようになりたいと思い受講を決めました。

セミナーに参加して解決したことは何ですか?また、どう感じましたか?

シータヒーリングのテクニックに少し自信が持てました。また、自分は幸せだと感じることができました。

あなたの生活にどのように活用することができるでしょうか?

感情起伏の安定に活用できると思います。

もし、このセミナーに参加していなかったら、どうなっていたと思いますか?

自信喪失していました。

このセミナーをひとことでいうと?

癒しのセミナー

HPに掲載可能なお名前を教えてください

K さん


ご協力ありがとうございました。

シータヒーリング®️では、ご自身でコントロールが難しい、潜在意識への働きかけを行います。

潜在意識が私たちの現実に与える影響には計り知れないものがあります。
そして、シータヒーリング®️セミナーを受講することでできること、可能性も使う方次第で無限大です。

関連記事

  1. 瞑想会

    瞑想会レポート(水瓶座の新月)

  2. セッションの感想

    感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】

  3. 感想紹介【応用DNAセミナー受講者】

  4. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  5. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(14)…

  6. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(6)