感想紹介【基礎DNA,応用DNAセミナー受講者】

シータヒーリング®️セミナー感想

セミナー再受講のSさんの感想をご紹介します(^^)

セミナーに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?参加の目的は何でしょうか?

基礎DNA、応用DNA、ディグディーパーを受けたのですが、 普段は会社員をしているため、周りの方々に引っ張られている感覚がありました。 また、日常の出来事、(特にマイナスなこと)にどっぷりと飲まれていました。

私の場合は連続ではなく、日をあけて受講していたので、忘れてしまっている部分も多かったためです。

このままでは嫌だという思いと、色々あってスケジュールがぽっかり空いたので、これはセミナーをうけろということだと感じ、受講をきめました。

セミナーに参加して解決したことは何ですか?また、どう感じましたか?

気が楽になりました。

現実は自分で創っているんだから、自分でどうにでも選べるんだって思うと、向き合うところは現実ではなく、自分自身なのだと改めて実感しました

あなたの生活にどのように活用することができるでしょうか?

いつでも、どこでも、どんな時も繋がれると思うと心強いです

もし、このセミナーに参加していなかったら、どうなっていたと思いますか?

悶々、ぐるぐるしていたと思います 笑

このセミナーをひとことでいうと?

意識の力ってスゴい☆

HPに掲載可能なお名前を教えてください

S さん


ご協力ありがとうございました。

シータヒーリング®️では、ご自身でコントロールが難しい、潜在意識への働きかけを行います。

潜在意識が私たちの現実に与える影響には計り知れないものがあります。
そして、シータヒーリング®️セミナーを受講することでできること、可能性も使う方次第で無限大です。

関連記事

  1. ワークショップ

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(5)

  2. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(22)…

  3. 瞑想会

    瞑想会レポート(水瓶座の新月)

  4. 感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】

  5. 基礎DNAセミナーを開催しました!

  6. 講義中の様子

    感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】