感想紹介【応用DNAセミナー受講者】

シータヒーリング®️セミナー

応用DNAセミナー受講のI.Mさんの感想をご紹介します(^^)

「直感能力が高い」と聞くと、単純に素晴らしい能力・ギフトをお持ちだと思ってしまいますが、
能力のある方には、ある方にしかわからないお悩みがたくさんあるのだなと痛感しました。

“知っている”ことが安心感につながるのですね。

セミナーに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?参加の目的は何でしょうか?

昔から直感能力が高く、いわゆる目に見えない存在を感じることが日常でした。
霊的な能力のコントロール方法の取得をし、自分を守りながら安心して生活できるようになりたいと思い参加しました。

セミナーに参加して解決したことは何ですか?また、どう感じましたか?

自分を守る術を身につけれて自信につながりました!

あなたの生活にどのように活用することができるでしょうか?

人生のよりよい選択を知ることです

もし、このセミナーに参加していなかったら、どうなっていたと思いますか?

霊的なものに不安感があったまま生活をしていたと思います。

このセミナーを一言で言うと?

結びのセミナー

HPに掲載可能なお名前を教えてください

M.Iさん


ご協力ありがとうございました。

シータヒーリング®️では、ご自身でコントロールが難しい、潜在意識への働きかけを行います。

潜在意識が私たちの現実に与える影響には計り知れないものがあります。
そして、シータヒーリング®️セミナーを受講することでできること、可能性も使う方次第で無限大です。

関連記事

  1. 参加者の感想紹介【瞑想会】

  2. シータヒーリング®️体験型ワークショップを開催しました!

  3. お客様の感想紹介【個別セッション:心の不調が体の不調に…】

  4. 「軽やかに楽しく過ごしたい!」個別セッションご感想

  5. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  6. 感想紹介【Dig Deeperセミナー受講者】