感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】

シータヒーリング®️セミナー

基礎DNAセミナー受講、講師業をされているHさんの感想をご紹介します(^^)

セミナーに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?参加の目的は何でしょうか?

半年ほど前に、長年付き合っていた彼女と別れることになってしまいました。
納得の上で別れたのですが、結婚を前提で付き合っていたことや、
あまり良い形での終わり方ではなかったため、
怒りや憤り、悲しみや後悔などのあらゆる感情が溢れ出てきて苦しい毎日を過ごしていました。

1日でも早く、彼女のことを忘れたい!

わらにもすがるような気持ちで、のぶさんのセッションを受けたところ、
セッション前に感じていた怒りと悲しみの感情が消えたことに驚き
このテクニックを身につけ、自分を変えたい、
感情をコントロールし平穏な日々を取り戻したいと思いセミナー受講を決意しました。

あなたの生活にどのように活用することができるでしょうか?

小さな喜びや成功に目を向けられるようになったと思います。
セミナー初日では、”視える”という感覚がどういうものかがわからず、
「〇〇ぐらいしかわかりませんでした・・・」
「〇〇ということぐらいしか感じられませんでした・・・」などなど、、

一番初めに心構えとして教わったNGワード(できない、みえない、わからない) を連発していました。

しかし、その度にのぶさんから、 「〇〇がわかった、〇〇が感じられた」のですよ
とコメントをいただき、

できていることに目を向ける大切さを痛感しました。
これは、スピリチュアルな物事だけでなく、
日常生活の全ての物事に共通して言えることだと感じました。

セミナーに参加して解決したことは何ですか?また、どう感じましたか?

自分の思い込みを自分でクリアにできる
嫌なことがあっても、全てのことに意味がある

このセミナーに参加していなかったらどうなっていたと思いますか?

怒りと悲しみの感情に支配され、
日常生活を送ることにさえ困難を感じていたかもしれません

このセミナーを一言で言うと?

心の支えとなるセミナー


ご協力ありがとうございました。

どんなテクニックでも、「知る」だけでは何も変わりません。
知ったテクニックを「使う」ことではじめて現実が変わります。

  • 基礎DNAでは知識をメインに習得できます。
  • 応用DNAでは、ご自身の変化を体感でき、練習できます。
  • ディグ・ディーパーを受けることで、日頃かかえている問題の土台を自分で見つけ、働きかけることができるようになります。

ご自身の人生の変容の角度をあげたい方は、
ぜひ三大セミナーをご活用いただければと思っています。

セルフヒーリングは勿論のこと、シータヒーリング®米国本部認定の修了証を取得し、ヒーリングを提供することも可能です。
また、インストラクターを取得すると、セミナー開催も可能です。

シータヒーリング®️セミナー

関連記事

  1. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(12)…

  2. 基礎DNAセミナーを開催しました!

  3. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(3)

  4. 基礎DNAセミナー

    基礎DNAセミナーを開催しました!

  5. お客様の感想紹介【個別セッション:人を信用できなくて苦しい】…

  6. セッションの感想

    感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】