感想紹介【応用DNAセミナー受講者】

応用DNAセミナー受講、対人援助職をされているYさんの感想をご紹介します(^^)

セミナーに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?参加の目的は何でしょうか?

基礎セミナーを受講しましたが、これまでスピリチュアルな世界とは無縁でしたので、用語がわからなかったり、それぞれの層をイメージするのが難しく感じていました。

セミナーに参加して解決したことはなんですか?また、どう感じましたか?

より深くイメージできるように成り、理解が深まりました!

あなたの生活にどのように活用することができるでしょうか?

まずは、家の植物、ペット、ご先祖様、守護天使、ガイド、ハイヤーセルフなどとお話ししてみたいです^^
視野・世界を広げられる気がします。 慣れてきたら、担当しているお客様に対して活用していきたいです。

このセミナーに参加していなかったらどうなっていたと思いますか?

すぐに引き寄せできることと、できないことの違いに気づけなかったと思います。
また、狭い視野でしか、世界や対象のお客様たちを見ることができなかったと思います。

このセミナーを一言で言うと?

心温まるセミナー


ご協力ありがとうございました。

どんなテクニックでも、「知る」だけでは何も変わりません。
知ったテクニックを「使う」ことではじめて現実が変わります。

  • 基礎DNAでは知識をメインに習得できます。
  • 応用DNAでは、ご自身の変化を体感でき、練習できます。
  • ディグ・ディーパーを受けることで、日頃かかえている問題の土台を自分で見つけ、働きかけることができるようになります。

ご自身の人生の変容の角度をあげたい方は、
ぜひ三大セミナーをご活用いただければと思っています。

セルフヒーリングは勿論のこと、シータヒーリング®米国本部認定の修了証を取得し、ヒーリングを提供することも可能です。
また、インストラクターを取得すると、セミナー開催も可能です。

セミナー案内

セミナー案内

関連記事

  1. お客様の感想紹介【個別セッション:自分を変えて未来を変えたい…

  2. 参加者の感想紹介【瞑想会】

  3. シータヒーリング®️体験会

    シータヒーリング®️体験型ワークショップを開催しました

  4. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(11)…

  5. 感想紹介【応用DNAセミナー受講者】

  6. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(22)…