感想紹介【応用DNAセミナー受講者】

応用DNAセミナー受講、医療関係者Yさんの感想をご紹介します(^^)

セミナーに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?参加の目的は何でしょうか?

基礎で学んだことを忘れかけてきたので、学び直したいと思ったのと、もう少し深く理解したいと思い参加しました。

セミナーに参加して解決したことはなんですか?また、どう感じましたか?

最高最善な環境で受講できるのか、わくわくと不安が半々でしたが、結果、創造主は常に最高最善の形に導いてくれるということを実感し、心地よい3日間を過ごすことができました!

あなたの生活にどのように活用することができるでしょうか?

セルフヒーリングを積極的にしたいです。
基礎を受けた時点ではブロックがかかっていましたが、今後は仕事への活用も試みてみようとおもいます。

このセミナーに参加していなかったらどうなっていたと思いますか?

シータヒーリング®️に対して、中途半端な気持ちと自分にはできないだろうという思い込みが残っていたと思います。

このセミナーを一言で言うと?

未来を豊かにしてくれるセミナー


ご協力ありがとうございました。

どんなテクニックでも、「知る」だけでは何も変わりません。
知ったテクニックを「使う」ことではじめて現実が変わります。

  • 基礎DNAでは知識をメインに習得できます。
  • 応用DNAでは、ご自身の変化を体感でき、練習できます。
  • ディグ・ディーパーを受けることで、日頃かかえている問題の土台を自分で見つけ、働きかけることができるようになります。

ご自身の人生の変容の角度をあげたい方は、
ぜひ三大セミナーをご活用いただければと思っています。

セルフヒーリングは勿論のこと、シータヒーリング®米国本部認定の修了証を取得し、ヒーリングを提供することも可能です。
また、インストラクターを取得すると、セミナー開催も可能です。

セミナー案内

セミナー案内

関連記事

  1. 感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】

  2. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(23)…

  3. Dig Deeper

    感想紹介【Dig Deeperセミナー受講者】

  4. 感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】

  5. Dig Deeper

    Dig Deeperセミナーを開催しました!

  6. シータヒーリングセミナー

    感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】