感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】

基礎DNAセミナー受講、Eさんの感想をご紹介します(^^)

セミナーに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?参加の目的は何でしょうか?

ヒプノセラピストとして、個人では超えられない一線を感じていました。
また、ヒプノでの緊急時の対処に、ヒーリング技術が必要だと考えており、
そんなタイミングでシータヒーリング®️に出会ったので参加しました。

セミナーに参加して解決したことはなんですか?また、どう感じましたか?

超えられないと思っていた一線を超えたことです。
また、自分の力を認められるようになりました。

あなたの生活にどのように活用することができるでしょうか?

自分自身のヒーリングはもちろん、
カウンセリング、セラピーを落ち着いてできるようになりました。

このセミナーに参加していなかったらどうなっていたと思いますか?

どうにかこうにか、自力でなんとかしていたとは思うのですが、
莫大な時間と労力がかかっていたと思います。

このセミナーを一言で言うと?

私にとって必要なセミナー 自分らしさに還れるセミナー


ご協力ありがとうございました。

どんなテクニックでも、「知る」だけでは何も変わりません。
知ったテクニックを「使う」ことではじめて現実が変わります。

  • 基礎DNAでは知識をメインに習得できます。
  • 応用DNAでは、ご自身の変化を体感でき、練習できます。
  • ディグ・ディーパーを受けることで、日頃かかえている問題の土台を自分で見つけ、働きかけることができるようになります。

ご自身の人生の変容の角度をあげたい方は、
ぜひ三大セミナーをご活用いただければと思っています。

セルフヒーリングは勿論のこと、シータヒーリング®米国本部認定の修了証を取得し、ヒーリングを提供することも可能です。
また、インストラクターを取得すると、セミナー開催も可能です。

セミナー案内

セミナー案内

関連記事

  1. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(19)…

  2. 体験WS

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(9)

  3. セミナー風景

    感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】

  4. セッションの感想

    感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】

  5. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ

  6. 感想紹介【応用DNAセミナー受講者】