感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】

以前基礎DNAセミナーを受講してくださった、Yさんの感想をご紹介します(^^)

セミナーに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?参加の目的は何でしょうか?

家族とのコミュニケーションについて、不安を抱えていました。
妄想であることは分かっているのに払拭できず、本当に心から幸せを感じたいと思い、セミナーに参加しました。

セミナーに参加して解決したことはなんですか?また、どう感じましたか?

才能を発揮してもいいんだ!自分にも感じる力があるんだ!と思えました。
また、もっと幸せに、豊かになってもいいと許可することもでき、
家族の困りごとは私のせいだけじゃない、と思うことができ気持ちも楽になりました。

あなたの生活にどのように活用することができるでしょうか?

ネガティブな妄想が浮かんだ時にキャンセルできると思いました。
いつも陥ってしまう思い込みや思考のパターンを引き抜き、
代わりにポジテイブなものを入れることができるので、希望が持てる、そして良い未来を期待することができると思います。

このセミナーに参加していなかったらどうなっていたと思いますか?

思考の核のレベルでしか理解できないので、
それ以外でのレベルが原因の物については 解決法を知らずに、
こんなにがんばっているのになぜ?と疑問を残したままになっていたと思います。

このセミナーを一言で言うと?

勇敢になれるセミナー


ご協力ありがとうございました。

どんなテクニックでも、「知る」だけでは何も変わりません。
知ったテクニックを「使う」ことではじめて現実が変わります。

  • 基礎DNAでは知識をメインに習得できます。
  • 応用DNAでは、ご自身の変化を体感でき、練習できます。
  • ディグ・ディーパーを受けることで、日頃かかえている問題の土台を自分で見つけ、働きかけることができるようになります。

ご自身の人生の変容の角度をあげたい方は、
ぜひ三大セミナーをご活用いただければと思っています。

セルフヒーリングは勿論のこと、シータヒーリング®米国本部認定の修了証を取得し、ヒーリングを提供することも可能です。
また、インストラクターを取得すると、セミナー開催も可能です。

セミナー案内

セミナー案内

関連記事

  1. 基礎DNAセミナーを開催しました!

  2. 体験WSを開催しました!

  3. シータヒーリング®️体験WS

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(8)

  4. お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(3)

  5. 感想紹介【応用DNAセミナー受講者】

  6. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(11)…