感想紹介【ディグディーパーセミナー受講者】

以前開催したディグディーパーセミナー受講、Aさんの感想をご紹介します(^^)

セミナーに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?参加の目的は何でしょうか?

これまで、波風のないというか、どちらかというと健全な暮らしをしていてこのままで良いのかなと思っていました。
そんな中、たまたまWSに参加し、残りの人生をポジティブに生きたい!と思い、基礎〜Digまでの受講を決めました。

セミナーに参加して解決したことはなんですか?また、どう感じましたか?

2人ペアになってワークをしながら学ぶのですが、忘れたつもりになっていた、つらかった時の自分に無条件の愛を送っていただき、思わず泣いてしまいました。 これまで、あまり感情が表にでることは少ない方だったので驚きました。
自分にもこんな一面があったのかと。。。
また、自覚は全くないのですが、最初にサロンにきた時と顔つきや印象が全然違うと言ってもらえて嬉しかったです。

あなたの生活にどのように活用することができるでしょうか?

小さいことですが・・・笑 会社で呟いた願望が2つ当日叶いました!
毎日セルフヒーリングをして、おおらかな気持ちで過ごせています。

このセミナーを一言で言うと?

ぬくもりのセミナー


ご協力ありがとうございました。

どんなテクニックでも、「知る」だけでは何も変わりません。
知ったテクニックを「使う」ことではじめて現実が変わります。

  • 基礎DNAでは知識をメインに習得できます。
  • 応用DNAでは、ご自身の変化を体感でき、練習できます。
  • ディグ・ディーパーを受けることで、日頃かかえている問題の土台を自分で見つけ、働きかけることができるようになります。

ご自身の人生の変容の角度をあげたい方は、
ぜひ三大セミナーをご活用いただければと思っています。

セルフヒーリングは勿論のこと、シータヒーリング®米国本部認定の修了証を取得し、ヒーリングを提供することも可能です。
また、インストラクターを取得すると、セミナー開催も可能です。

セミナー案内

セミナー案内

関連記事

  1. シータヒーリング®️セミナー

    感想紹介【応用DNAセミナー受講者】

  2. 「軽やかに楽しく過ごしたい!」個別セッションご感想

  3. 感想紹介【応用DNAセミナー受講者】

  4. 基礎DNAセミナー

    基礎DNAセミナーを開催しました!

  5. 感想紹介【応用DNAセミナー受講者】

  6. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(2)