感想紹介【応用DNAセミナー受講者】

以前開催した応用DNAセミナーの受講者Mさんの感想をご紹介します(^^)

セミナーに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?参加の目的は何でしょうか?

当時の時代の流れにそのまま乗っかり、会社勤めも結婚を機に退社。
その後当たり前のように専業主婦になり、子育てをして。
何も疑問に思わないまま暮らしていましたが、周りの主婦友達が自分の人生を生きることを意識し出したのを感じて焦りがあったのだと思います。 自分であまり稼げないこと、他人との距離感にふとした不安や悩身を感じるようになりました。
基礎セミナーを受講して、自分の変化を感じられたので、日常生活にもっと生かしたいとの思いから、応用セミナーの受講を決めました。

セミナーに参加して解決したことはなんですか?また、どう感じましたか?

一番良かったのは、他人との距離感を上手に保ちながら、楽しく付き合うことができるとわかったことです。
スッキリしました。

あなたの生活にどのように活用することができるでしょうか?

新たなチャレンジに自信を持ってむかえそうです!

このセミナーに参加していなかったらどうなっていたと思いますか?

一人で悩んで、でも、表では明るく笑って、偽りの自分に苦しむことになっていたと思います。

このセミナーを一言で言うと?

さらなる高みへのステップをダウンロードできたセミナー


ご協力ありがとうございました。

どんなテクニックでも、「知る」だけでは何も変わりません。
知ったテクニックを「使う」ことではじめて現実が変わります。

  • 基礎DNAでは知識をメインに習得できます。
  • 応用DNAでは、ご自身の変化を体感でき、練習できます。
  • ディグ・ディーパーを受けることで、日頃かかえている問題の土台を自分で見つけ、働きかけることができるようになります。

ご自身の人生の変容の角度をあげたい方は、
ぜひ三大セミナーをご活用いただければと思っています。

セルフヒーリングは勿論のこと、シータヒーリング®米国本部認定の修了証を取得し、ヒーリングを提供することも可能です。
また、インストラクターを取得すると、セミナー開催も可能です。

セミナー案内

セミナー案内

関連記事

  1. 感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】

  2. シータヒーリング®️セミナー

    5/18基礎DNAセミナー修了しました

  3. シータヒーリング®️体験 WS

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(13)…

  4. 感想紹介【Dig Deeperセミナー】

  5. イベント情報

    感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】

  6. 応用DNAセミナーを開催しました!