応用DNAセミナー体験談

シータヒーリング®️応用DNAセミナー受講、Tさんの感想をご紹介します(^^)

セミナーに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?参加の目的は何でしょうか?

悩んでいることはなかったですが、シータヒーリング®️で創造主とつながりたくて参加しました。
創造主とつながり、自分の中の不要な部分を解放し、本当の自分を見つけたいと思いました。

セミナーに参加して解決したことはなんですか?また、どう感じましたか?

想像もしていなかったような潜在意識の思い込みが出てきました。
それを次々にクリアリングしていったので、新しい自分になれた気がしてとても嬉しいです

あなたの生活にどのように活用することができるでしょうか?

自分をもっともっと、クリアリングしたいですし、周りの方々のクリアリングもお手伝いできると思うと嬉しいです。

このセミナーに参加していなかったらどうなっていたと思いますか?

不要な意識を持ち続けたまま、困ったことが起きても悩み続けることになっていたと思います。 

このセミナーを一言で言うと?

生まれ変わりのセミナー


ご協力ありがとうございました。

どんなテクニックでも、「知る」だけでは何も変わりません。
知ったテクニックを「使う」ことではじめて現実が変わります。

  • 基礎DNAでは知識をメインに習得できます。
  • 応用DNAでは、ご自身の変化を体感でき、練習できます。
  • ディグ・ディーパーを受けることで、日頃かかえている問題の土台を自分で見つけ、働きかけることができるようになります。

ご自身の人生の変容の角度をあげたい方は、
ぜひ三大セミナーをご活用いただければと思っています。

セルフヒーリングは勿論のこと、シータヒーリング®米国本部認定の修了証を取得し、ヒーリングを提供することも可能です。
また、インストラクターを取得すると、セミナー開催も可能です。

セミナー案内

セミナー案内

関連記事

  1. 感想紹介【応用DNAセミナー受講者】

  2. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(12)…

  3. 関係性2セミナーを開催しました!

  4. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(17)…

  5. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(1)

  6. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(4)

2021年エンジェルカレンダー

 

気がつけば、2020年もあと数ヶ月・・・

 

1年を振り返りつつ、来年をどんな年にしたいかを考え始める方もいらっしゃるかもしれません。

 

この度Athanahaの小枝では、スタッフ風花作のオリジナルエンジェルカレンダーの販売をスタートします!

 

 

 

イベント情報

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です