7/23(土)〜24(日) 胎内記憶教育協会 基礎講座のご案内

オンラインでも受講可能

胎内記憶教育協会 基礎講座を開催します。
オンラインでも受講可能です。
行きたいけど家を出られないという方は是非オンラインでご参加ください!

胎内記憶教育協会 基礎講座 講師:NOBU

7/23(土)〜7/24(日) 9時〜16時(お昼休憩1時間)【締切7/14】

この講座は、子ども達が語る胎内記憶の調査研究に基づき、赤ちゃんや子どもたちと一緒につくった教育メソッドです。大人も子どもも共にしあわせになる「胎内記憶教育」(人生最初のお腹の中から始める教育法)を、お産や幼児教育の現場で実証し、常に進化させながら皆様に提供させて頂いています。胎内記憶研究そのものについてのみを学んで頂くのではなく、人間の基礎を築くといわれる、母親の胎内にいのちが宿す前からいのちの始まりまでの期間を4つに分け、それぞれの期間に起きている事柄やその意味などを、子ども達が語る胎内記憶に基づいた赤ちゃんの視点から伝えています。
「胎内記憶教育協会HP」より引用

詳細、お申込はこちら

 

産婦人科医 池川明医学博士からのメッセージ

私は産婦人科医として、長年「胎内にいる時の記憶を持つ子ども」を研究調査してきました。
その中で、赤ちゃんはお腹の中にいる時から意識があり、親に伝えたいことがあることがわかってきました。
この胎内にいる時の子どもの考えを大人が理解し実践することで初めて、本当の人生の目的に沿った育児を行なえます。
これからの育児を考える時、胎内での記憶に基づく育児の重要性を広げることが必要となってくることでしょう。
「胎内記憶教育協会HP」より引用

優しく力強くこころに寄り添うヒーラー NOBU からのメッセージ

もし、赤ちゃんがお母さんのお腹に入る前に「お母さんやお父さんを選んできたとしたら?」「どんな状況にも意味があり、それをもし選んできたとしたら?」「この人生で何を学ぶかということも決めてきていたとしたら? 」「子供たちの想い」を知ることで子供との関わり方が変わります。
愛に包まれている暖かい承認空間の中で、自分を愛し自分を許し、自分らしく生きていくためのヒントを見つけていきませんか?
心地よく子育てができることで生きることを楽しめるようになり、家庭から平和を創りだしていけるようになることを応援したい!
皆さんと楽しみながら学んでいければ嬉しいです。

 

 

COVID-19防止対策

新型コロナウイルス感染症拡大防止に関して、
Athanahaの小枝では以下のような取り組みを行なっております。

▪️ 衛生管理
・店内入り口に、来場者用除菌スプレーの設置
・定期的な窓面全面開放、換気の頻度アップ
・抗ウィルス作用のあるエッセンシャルオイルをデフューズ

▪️ スタッフ管理
・出退勤時のうがい・手洗い・勤務中のマスク着用
・出勤時の体温測定

サロンにお越しいただく際は、マスクの着用をお願いをするとともに、
スタッフの手洗い・消毒など、感染予防の対策を引き続き行います。

関連記事

  1. イオン乙金イベント

    出展中!イオン乙金「癒しと占いの刻」

  2. \「いやしフェアinふくおか」スタート!/

  3. Dig Deeperセミナー

    Dig Deeperセミナーを開催しました!

  4. シータヒーリング®️体験会

    シータヒーリング®️体験型ワークショップを開催しました

  5. 9月・10月のイベント情報

  6. 10/2(日) イベント情報

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です