シータヒーリング®️講座体系

シータヒーリング®️講座体系

シータヒーリング®️には、目的に合わせて様々なセミナーが用意されています。
4大セミナーを受講されたあとは、自分にとって必要なセミナーを選んで受講できます。



1.シータヒーリング®︎の基本となるクラス
シータヒーリング®️のベースとなるクラスです。基礎DNAセミナーでルールを知って、応用DNAセミナーで練習してテクニックを身につけ、DigDeeperセミナーで実践しながら根本的な悩みを見つける技術を身につけていく。そして、リレーションシップ2で短時間で簡潔に、潜在意識への働きかけができる。

Athanahaの小枝では、以下の4つのセミナーを4大セミナーとして最初に受講されることをお勧めしています。
基礎DNAセミナー、応用DNAセミナー、Dig Deeperセミナー、リレーションシップ2セミナー

→4大セミナーについてはこちら

2.日本人の多くは「清貧の誓い」をご先祖さまから受け継いできている
昔は特に、日本人の多くは「清く貧しく美しく」が美徳と教えられてきました。そして、人にしてあげることは得意だけど、受け取ることが苦手な方が多いのです。実はご先祖さまから受け継いできた、その思い込みや契約などが豊かさや願いの実現を阻んでいたりします。100項目のチェックリストから豊かさを受け取るブロックを外し、紐解いていきます。なかなか、「思うようにいかない」「豊かさを受け取れない」という方におすすめです。
(受講資格:Dig Deeper修了)

→豊かさと願いの現実化セミナーについてはこちら

3.シータヒーリング®️の進化版!
シータヒーリング®️は日々進化しています。リレーションシップのクラスは2018年にできたクラスです。

リレーションシップ1のクラスでは、本当の自分を知る恐れを手放すことを学びます。
今、パートナーがいる人も、いない人も、別れてしまった人も、遺伝的レベルにある様々な思考パターンを解放することで、関係性のステージが次に上がります。本当の自分を知る恐れを手放し、次のステージに進みたい方、パートナーはもちろんのこと、家族との人間関係をより良いものにしたい方におすすめです。

リレーションシップ3のクラスでは、自分自身、家族、仲間、コミュニティに愛に溢れる関係性を生み出すクラスです。より良い人間関係を作りたい方、人間関係のステージをあげたい方におすすめです。
(受講資格:Dig Deeper修了)

→リレーションシップセミナーについてはこちら

4.パートナーがいる方もいない方も!
私たち一人ひとりに、ソウルメイトといわれる特別な誰かが存在しています。ソウルメイトは1人ではありません。何十人もいることもあります。現在パートナーがいる方は、パートナーとより良い関係性を築いていくために、そしてこれからパートナーを引き寄せたい方は、最も相性の良いソウルメイトを引き寄せることができます。
(受講資格:Dig Deeper修了)

→ソウルメイトセミナーについてはこちら

5.過去世や先祖から引き継いできた契約を解除していきたい方へ
私たちの魂は、時代を超え色々な国で学びを続けてきました。潜在意識はその時代が終わったと理解していないかもしれません。ご先祖さまが信じてきたものを受け継いでいるかもしれません。色々な国や宗教、民族などの偏見や契約などを見つけ解除していくことで、生きやすくなります。
(受講資格:Dig Deeper修了)

→ワールドリレーションズセミナーについてはこちら

6.大切な人を癒すために使いたい。あるいはシータヒーリング®️を仕事にしたい方へ
シータヒーラーとして活動していきたい。仕事として活用したい。
という方には、インチュイティブアナトミー(超感覚的解剖学)の受講をお勧めしています。
このクラスでは、細胞、骨格系、内分泌系…と15日間かけて臓器ごとにクリアリングを進めていきます。
自分自身のクリアリングはもちろんのこと、セッションの感覚や視え方なども研ぎ澄まされていきます。
(受講資格:Dig Deeper修了)

→インチュイティブアナトミーについてはこちら