相談をする

ソウルメイトを引寄せるのためのセッション

ソウルメイトを引寄せるのためのセッション

「今の彼と結婚して本当にいいのかな?」
「運命の人にめぐり逢いたい!」
「仕事も家庭も諦めたくない!」

今のあなたに最も相性の良いソウルメイトを引き寄せ、仕事もプライベートも最高に充実させるためのセッションです。

自分と“向き合い” モヤモヤがワクワクに変わる!自分では気づけなかった気づきが得られます

ソウルメイトを引寄せる近道とは?

今の現実は、自分の想い、信念が現実化しています。
「ソウルメイト(彼、彼女)が欲しい!と心から望んでいる。
それなのに、理想のパートナーが中々現れない!なんで??」と疑問に感じたことはないですか?
それは潜在意識のブロックや思い込みが原因かもしれません。

大切なのは、意思決定を司る「顕在意識」と、無意識の領域にある「潜在意識」の足並みを揃えることです。
パートナーの引き寄せや、願いが現実化しない原因の多くは、無意識の恐れや不安、悲しみなどの感情が、自分自身に制限をかけていることです。

ソウルメイトを引寄せる近道とは、じつは、潜在意識のブロックや思い込みをクリアにしていくことなのです。
制限を解放するためにはどうすればよいのでしょうか?

実は、幼少期から今に至るまでのあなたはもちろん、ご先祖様や、過去世などで経験したトラウマや恐れ、憤り、後悔などのエネルギーを解放し、癒すことが、ソウルメイトの引き寄せはもちろん、願いの現実化の最も近道になるのです。

蓋をして、見て見ぬふりをしていた心のわだかまりを手放し、「モヤモヤ」を「ワクワク」に変えてみませんか?

セッション内容

あなたに必要なメッセージを受け取り、お伝えします。
ソウルメイトの引寄せや、望んでいるパートナーシップを妨げている、貴方自身の制限を解放します。
貴方の人生が、より良い方向へ向かうために、潜在意識への働きかけを行います。

ご予約はこちら 》