相談をする

デトックスセッション

デトックスセッション

メニュー① セッションのみ
寄生虫の思考に関するセッション

春季限定 メニュー②デトックスセット
シータヒーリング®️セッション+パラサイトクレンズ+ハーブ足浴
セッション60分+パラサイトクレンズ60分(ハーブ足浴付き)

34,000円

・素足になれる格好でお越しください。
・パラサイトクレンズのみのご提供はしておりません。ご了承ください。

メニュー②は期間限定での提供です。
LINE公式アカウントにご登録いただくと、お知らせが受け取れます。

※寄生虫の思考に関するセッションは通年実施しております。
 

春はパラサイトクレンズ(寄生虫駆除)にぴったりの時期です

私達の体には、様々な寄生虫がいることをご存知ですか?
食事で摂ったお肉やお魚、生野菜などから人間の体内に入る事が多いようですが、寄生虫にも「思考パターン」があり、私達の体だけではなく、行動や考え方にも影響を与えます。
寄生虫だけに寄生や依存の問題に関わりがあります。
他人に良いように利用されることを許していたり、嫌なのに断れない…などといった状況を引き寄せているかもしれません。

寄生虫を宿していると、自尊心に問題が出やすくなります
寄生虫が体内にいると、寄生虫自身が生き延びるために私たちに感情を送り込みます。

また、寄生虫を引き寄せやすい思考パターンというものがあります。
「他人に利用されても良いと思っている」「他人から搾取されなければならない」「断ってはいけない」などの思考パターンです。

これらをクリアリングすることで、寄生虫が体内で生き続けることができなくなり、また、「寄生虫的な人間」とも自然に縁が切れていきます。

パラサイトクレンズで体をきれいにすることでネガティブな感情、エネルギーが自然と解放され、そのあいた部分にポジティブなエネルギーが入るので、健康になれるだけでなく、良いことが起きたり、幸せを感じたりする機会が増えると言われています。
(写真はスタッフがパラサイトクレンズを体験した時の写真です)

物質的な寄生虫駆除も大切ですが、寄生虫を引き寄せる思考パターンを手放さない限り、寄生虫はまたやってきます!
寄生虫と一緒に、あなたのポジティブなエネルギーを奪う存在を手放しましょう。

ご予約はこちら 》