相談をする

人生の豊かさを引き寄せるセッション

人生の豊かさを引き寄せるセッション

あなたはいま「幸せ」ですか?
あなた自身も気付いていない、こころから望むものを手に入れる
モヤモヤがワクワクに変わる!自分では気づけなかった気づきが得られます

あなたにとっての「豊かさ」とは何ですか?
私たちは幸せになるために、この地球にやってきたと言われています

あなたはいま幸せですか?

いつも何かが足りない不足感

「奪われたらどうしよう」「失ったらどうしよう」という不安を抱えて過ごしていませんか?

もっとも重要なのは、あなたが貴方の人生において何を望むかを知ることです!

自分でも気づいていない潜在意識の思込みやブロック

言うこと、考えること、行動一つ一つが、あなたの人生の現実化に反映されます。
一つ一つの意思決定に鏡のように反映されているのです。

「お金がない、貧乏だ」といつも思っていたら現実そうなり
「わたしは既に満たされていて幸せだ」といつも思っていたら現実もそうなります

けれども、心から豊かになりたい!と思っているのにそうならないのは、顕在意識と潜在意識の足並みが揃っていないからかもしれません

願いの現実化を妨げているのは、自分でも気づいていない潜在意識の思込みやブロックです。

シータヒーリング®️の本に、このような事例が紹介されています

お金の問題でセッションに来られた方がいました。
「お金は諸悪の根源だ」という潜在意識の思い込みが見つかりましたが、実は本当の問題はそれではありませんでした。

相談をすすめていくと、「私は生まれてきたのは間違いだ」という土台となる思い込みが見つかったのです。
このような場合は「私は必要とされている」に置き換えます。

お金の問題があるからと言って、土台となる潜在意識の思込みが、お金に関する問題であるとは限りません。

本当の土台に働きかけることによって自分でも気づいていなかった本当に望む物(ときに、お金以上にその人が求めている物)に気づくことができ、自然と問題が解決していきます!

セッション内容
今、あなたに必要なメッセージを受け取りお伝えします。
願いや目標のリストが実現化しやすいよう、シータ波になった状態で潜在意識に届けます。
願いの現実化や目標達成を妨げる感情の源を癒し、解放します。
貴方の人生が、より良い方向へ向かうために、潜在意識への働きかけを行います。

ご予約はこちら 》