相談をする

人間関係をサポートするセッション

人間関係をサポートするセッション

職場や家族、〇〇友達、〇〇仲間…
あなたがストレスを感じる人間関係を手放し
素敵な仲間や味方を引き寄せる!

モヤモヤがワクワクに変わる!自分では気づけなかった気づきが得られます

あなたの周りにいる人たちは、あなた自身が引き寄せている
人は一人では生きていけません。
私たちはお互いに影響を与え合いながら日々生活しています。
あなたが貴方らしく、ありのままの「幸せ」を掴むためには、あなたの周りにどのような人がいるかがとても重要です!

もし、あなたの周りにいる方々は、良い人も悪い人もすべて、あなた自身が望んで引き寄せているとしたらどうでしょうか?

私たちの魂は、常に何かを学びたがっています。
その学びのために「役割を持った人」を引き寄せていることがあります。

ドラマや映画を思い出してみてください。
そのほとんどに敵や悪役がいます。
主人公は敵を倒すために、仲間を得て、力をつけ、人としても成長していきます。
物語が進むにつれて、敵だったはずが味方になったり、大切なメッセージを残し、主人公の生き方に大きな影響を与えたりするものもあります。
また、主人公にとっては敵でも、登場人物Aにとってはかけがえのない存在(親、恋人、恩師など…)だったりしますね。

私たちの人生にも同じように、たくさんの役割をもった人がいるのです。
仮に、いつもあなたを困らせてくる人がいるとしましょう。
しかし実はその人も、あなたが何かを感じ、学びを得るために、一時的にその役を買って出てくれているのかもしれません。

セッション内容
大切なのは、なぜ、その人が自分の人生に関わる必要があったのか、あなたに何を与えてくれたのかを知り感謝と許しのエネルギーに変えることです。そうすることで、自然と、感じ方や接し方が変わってきます。

このセッションは、あなたにとっても、相手にとっても心地よい人間関係にシフトさせる手助けをします。

ご予約はこちら 》