相談をする

豊かさと願いの現実化を引き寄せるセッション

豊かさと願いの現実化を引き寄せるセッション

心の底から「こうしたい」「こうなりたい」と思い続けているのになかなか願いが叶わないのはナゼ?
願いの現実化を妨げている原因がみつかり
モヤモヤがワクワクに変わる!自分では気づけなかった気づきが得られます

目標達成・願望実現の近道とは?
自分の身に起こる現象は、自分の想い、信念が現実化している。
「思考は現実化する」と言われています。

それなのに、「願いや目標がなかなか現実化できない」と疑問に感じたことはありませんか?
「それが可能なら誰でも魔法使いになってしまう」など、ロジックそのものを否定したくなる方もいらっしゃるかもしれません。

大切なのは、無意識の領域にある「潜在意識」をいかにポジティブにできるかどうかです。
そのためには、幼少期から今に至るまでのあなたはもちろん、ご先祖様や、前世などで経験した過去の失望や葛藤のエネルギーを解放し、癒すことが実は最も近道になるのです。

蓋をして、忘れたつもりになっていた心のわだかまりを手放し、「モヤモヤ」を「ワクワク」に変えてみませんか?

セッション内容
今、あなたに必要なメッセージを受け取りお伝えします。
願いや目標のリストが実現化しやすいよう、シータ波になった状態で潜在意識に届けます。
願いの現実化や目標達成を妨げる感情の源を癒し、解放します。
貴方の人生が、より良い方向へ向かうために、潜在意識への働きかけを行います。

ご予約はこちら 》