相談をする

人生の転機における決断をサポートするセッション

人生の転機における決断をサポートするセッション

結婚・起業・転職・県外や海外進出などなど…
未来をシフトさせる一歩を踏み出すと決めた、人生の転機をむかえつつあるあなたへ…

最後の不安や迷いなど、ブレーキとなるものを取り除き、自分のペースで心のままに突き進めるようになる

自分と“向き合い” モヤモヤがワクワクに変わる!自分では気づけなかった気づきが得られます

漠然とした不安の正体はなに?

自分の人生に変化をもたらすとき、これからの自分がどうなるのと不安になるのは自然なことです。
車を運転しているところを想像してみてください。
前に進むためには、アクセルを踏む必要がありますね。
時にブレーキも使いながらスピードを調整し、ハンドルを切り、障害物を避けながら目的地へと向かいます。
人生も同じように、自らの意志でハンドルを切り好みのスピードで進んでいます。

しかし、時にそれらがうまくコントロールできなくなることがあります。
目的地は決まっているはずなのに、ナビに翻弄されて、すごく遠回りや、獣道を進むことになったり、アクセルを踏んでいるつもりが、ブレーキも同時に踏んでしまったりするのです。

これは、潜在意識と顕在意識が異なる方向をむいている場合です。
私たちは、自分の意思(顕在意識)で行動しているように思いがちですが、実は80~90%以上は無意識の潜在意識によって自動的に動かされています。
顕在意識でいくらこうしたい!と思っていても、潜在意識が異なる方向を向いていたら、そちらに引っ張られてしまいます。
気持ちは前に進みたいのに、その場に留まり続けてしまう、あるいは全く別の方向にすすんでしまうというのは歯痒く苦しいものです

セッション内容

このセッションでは、顕在意識と潜在意識の足並みをそろえ、最後に残った不安や恐れ、迷いを手放します。
望む新しいものを手に入れるためには古いものを手放す必要があります。
そこから得た学びに感謝し次のステップに進みましょう。
その結果「心が決まり」「腹が座り」「附に落ちること」で、変化を恐れることなく、喜びを持ってすすめるようになります
これからやってくるチャンスやギフトをワクワクした気持ちで素直に受け取れるようになりますよ。

ご予約はこちら 》