「いやしフェア in くるめ」にAthanahaの小枝も出展決定!

「いやしフェア in くるめ」にAthanahaの小枝も出展決定!

みなさんこんにちは。
やさしく、力強く心に寄り添うヒーラーNOBUです。(プロフィールはこちら
イベント限定価格をご用意しておりますので、この機会にぜひお試しください。

その他、岩塩や今まで非売品だったパワーストーンを一部販売致します。
●厳選したパワーストーンを、気の流れのよい滝とセージで浄化し、さらに石本来のエネルギーが最大限に活かせるようにエネルギーを入れています。
あなたのエネルギーにあった必要な石をお探しします。
●お部屋の浄化や気の流れを整え、自分の身を守るサポートグッズとして浄化グッズを販売しています。
使用方法などは分かりやすくご説明してますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

ぜひ覗きにでも来て頂ければ嬉しいです✨

✅ブースNo.8 Athanahaの小枝 シータヒーリング®︎セッション

◇日時: 2022年10月29日(土)
◇時間: 11:00~17:00
◇会場: 久留米六角堂広場
福岡県久留米市六ツ門町8-1(→MAP
◇入場無料

 

当日セッションの事前予約も承っております

通常60分24,000円のセッションをいやしフェアinくるめ 限定価格!!
30分8,000円の体験セッションと60分15,000円のセッションの事前予約を受付けています。
10月28日(金)17:00までAthanahaの小枝公式LINEにてお申し込みください。
返信を持ってご予約確定とさせていただきますので、ご了承ください。

受講生の仲間たちも出展します!

✅ブースNo.13 silver lining ヒプノセラピー/不妊ピアカウンセリング
✅ブースNo.17 エンゼルランプ 天使の足音 オラクルカード/シータヒーリング®︎
✅ブースNo.18 シータヒーリング®︎ Luce nae シータヒーリング®︎セッション

公式サイトより

【いやしフェア in くるめ】のご案内です。

久留米の皆さん、こんにちは‼
北九州を中心に、いやしフェア&開運フェスタを開催いたしておりますビガーライフ㈱です。
今秋、初!久留米にて、いやしフェアを開催させて頂きます。
いやしフェアは、プロのカウンセラーによる、スピリチュアル占いや、作家の作品を販売するイベントです。
今回は、お子様にもお楽しみ頂けるミニ縁日や、作る楽しみを体験できるワークショップに、キッチンカーをはじめ美味しいフードブースも出展します。
お友達やご家族、お誘いあわせで【たのしい!! うれしい!! おいしい!!】を体験しにいらしてください。
皆様のご来場を、お待ちしております。

●主催・お問合せ
ビガーライフ株式会社
092-605-7702
info@vigor-life.co.jp
営業時間:10:00~18:00 定休日:木曜日

「人生を変えるこころの力」

〜心が楽になるとすべてうまくいく〜

うまくいかない「根本の原因」を見つけ解決します。
悩みを全てお話しいただく必要はありません。

いろいろ試したけど、現実が変わらない貴方へ
自分では気づけなかった気づきが得られる!

頑張って努力したのに、また、同じことの繰り返し…。
人生がうまくいかないのは「こころに何か原因」があります。

無意識のこころの声に耳を傾けてみませんか?
気持ちが軽くなるだけではなく、引き寄せる現実が変わります。

自分でさえ気づいていなかった「潜在意識の思い込み」をリーディングしながら紐解ていきます。
無意識の思考に気づくことで人生が驚くほど変化します。

そもそも、ヒーリングで何ができるの?

科学の進歩により、「不安」や「恐れ」「憤り」「悲しみ」「虚しさ」「拒絶」「後悔」など…それらの感情や思考が「心身のストレス」や「体調不調」「引き寄せる出来事」にも直接的な影響を与えるとわかってきました。

ヒーリングでは、自分でさえ気づけなかった「こころのSOS」をキャッチすることで早期発見、改善ができ、心が安らぎます。無意識の繰り返しの思考パターンをクリアにすることで生きやすくなります。

自由意志の法則で、心のおもむくままに潜在意識に働きかけてみませんか?
百聞は一見にしかず!ぜひ一度お試しください!

★イベント限定お試し体験メニュー★

関わった方を元気にしたい!寄り添いたい!!
大切な人の心からの笑顔を増やしたい!!
※通常60分24,000円のNOBUセッションです。下記はイベント限定価格です。

医療現場でも利用されているセッションです。

メニュー【下記からご希望のメニューを1つお選びください】

①過去世リーディング(10分 3,000円)

現在あなたが抱えている問題の原因となる、過去世の出来事をリーディングしてお伝えします。

②現在のあなたに必要なメッセージ(10分 3,000円)

フリーテーマ、もしくは気になるテーマに対して今のあなたの必要なメッセージをお伝えします。

③未来リーディング(10分 3,000円)

現在創造している未来をお伝えします。
※ご希望の時期をお伝えください(3ヶ月後、半年後、1年後など)
※思考や習慣、ライフスタイルを変えることで未来、運命を変えることが可能です!
最高最善の人生を最速で引き寄せましょう!

④遺伝・過去世の契約解除(30分 8,000円 60分 15,000円)

現在抱えている問題の根本原因(土台)や、願いの現実化を妨げている無意識のブロックをみつけだし、解決し、取り除き、解放します。その問題ができた時代を探り、ご先祖さまから引き継いできた契約や過去世からの契約の類を紐解き、解除していきます。

⑤人生の目的メッセージ(30分 8,000円 60分 15,000円)

自分がなぜ生まれてきたのか?人生の目的はなんなのか?を紐解いていきます。人生の目的を知ることで、目の前の出来事の捉え方も変わってきます。純粋に自分を信じることで自分の新しい可能性に気づき、自信が持てるようになります。

⑥お悩み相談(30分 8,000円 60分 15,000円)

いろんな出来事に振り回されていませんか?なぜいつも自分ばかりこんな目に合うんだろう?と思っていませんか?
遺伝や過去世からの学びを繰り返している可能性もあります。なぜ、今の状況を引き寄せているのか?その状況からの学びはなんなのか?それを続けることで得られるメリットは?その辺りを探りながら不要な繰り返しのパターンを手放していきます。

通常60分24,000円のNOBUセッションです。上記はイベント限定価格です。

スタッフ一同お待ちしております!

Nobu

Yurie

Yuri

セラピスト紹介:NOBU

Holistic Healing Salon Athanaha の小枝 NOBU

スピリチュアルカウンセラー/心と身体の調律師
シータヒーリング ® 米国本部認定サイエンスインストラクター

はじめまして、やさしく力強く心に寄り添うヒーラーNOBUです。

人生の様々な出来事や環境にふりまわされず、「ありのままの自分」で「楽に楽しく」よりよい人生を生きる。をコンセプトに、セミナー開催・個別セッションをしています。

いつも不平不満ばかり言って、なんでも人のせいにして、変われない自分、現状にモヤモヤしていませんか?
そうするとイライラし、周りにいる大切な人たちからも笑顔が消えていきます。そうすると、自分を責め自分が嫌いといったネガティブな思考パターンのスパイラルに陥ってしまいます。
自分が変わることで、周りにいる大切な人たちも変化していく。いつも感謝の心を持ち、感謝を忘れずにいると、周りの大切な人たちの心からの笑顔が増える。笑顔が増えると、家庭が平和になり、家庭が平和だと自分の心も平和で穏やかでいられる。家庭の平和が増えると最終的に地球の平和につながると思います。

自分の生まれてきた「意味を知り」「氣付き」「自分を信じる」ことで人間関係が変わってきます。解決したはずの、忘れたつもりの「こころのわだかまり」を癒すと現実が変わる。自分を癒し、大切な人を癒すことができます。

「楽に楽しく生きる」というとなんだか何の努力もせずにうまくいくという印象をうけますが、実際はそうではありません。「楽に楽しく生きる」とは、「自分が本当にやりたいことを一生懸命にやる」「自分が望む人生を一生懸命に生きる」ということです。

私は、はじめから魂や前世の存在を信じていたわけではありません。
父が癌を患い、私は仕事を辞め看病の日々、日に日に弱っていく父の姿を目の当たりにして、どうにもしてあげられない悔しさを募らせていました。

そんな時「臓器には感情が溜まり、あらゆる病気にも思考や感情が関係している」という事を知り、2005年頃から気功や催眠療法など様々な精神世界を学び、ヒプノセラピーなど多数の資格を取得してきました。

その中で、最終的にたどり着いたのが、現在メインで行っているシータヒーリング®です。

私は、小さい頃から両親が望む子供像を演じ続け葛藤の日々、心と身体のアンバランスによりストレスや問題を抱え苦しんでいました。

しかし、シータヒーリング®を通して、自分という存在や、なぜ生きているのかということの答えを知ったことで、現象は変わらないのに自然と物事の受け止め方が変わりました。

人のせいにしなくなり、自分らしく生きて良いのだと、様々な出来事を前向きに捉えることができるようになったのです。

シータヒーリング®によって大きく人生が変容したことから「同じように悩み苦しんでいる方々にこの手法を伝えたい!」と強く想い、日本やアメリカで22種のプラクティショナー資格と16種のインストラクター資格を取得しました。

フタをしたつもりの長年持ち続けている「心のわだかまり」を癒すことが最も重要だと感じています。
自分のように悩んでいる方に、本来だれもが持っている潜在能力や自己治癒力に氣付き、悩みや問題を癒し、解決し、将来や重要な意思決定ができるようお手伝いをしています。

セッションを通して、多くの方が目に見えて良い方向へ人生が変容し、笑顔になっていくのを目の当たりにした時に、やはり誰でもトレーニングすることで潜在能力(感覚、感情、直感、記憶、想像力など)をうまく活用できるということを痛感しました。

一番大切なことは自分の力を信じて受け入れることです。
最大限に潜在能力を活用することで「願いの実現」も可能であるという事を確信しています。

私と関わったすべての方が心身共に健康で、目に見えて良い方向へ人生が変容し、一人でも多くの方の笑顔を見ることを喜びとしています。

「皆さんが学び、癒されることにより、皆さんの周りにいる大切な方を皆さん自身で癒し導いてほしい」という想いのもと、ご縁に感謝しながら日々活動しています。

未来は自分で選択し創造していくものです!最高最善の人生を最速で引き寄せましょう!

ヒーリングメソッド

シータヒーリング®️書籍1994年に米国のヴァイアナ・スタイバル女史によって開発され、書籍は25ヶ国語に翻訳され、世界180カ国の人々が学び、実践されているシータヒーリング®️というテクニックです。
The ThetaHealing Institute of Knowledge®は米国アイダホ州の各種学校の専門技術教育部門として登録され、ホリスティック看護協会の必須科目にもなっている瞑想の技術です。
欧米ではもちろん、日本でも医療機関の現場で利用されています。
潜在意識と一番繋がりやすい脳波と言われるシータ波の状態でリーデイングやヒーリングをすることから、この名前がつけられました。
シータヒーリング®︎では自由意志の法則を遵守しています。

シータヒーリング®️留意事項

  • 人種・宗教・性別・年齢・ヒーリング経験の有無などに関係なく自由意志の法則で誰でも学べ、習得することが出来ます。
  • 医者や医療機関を代替するものではなく、医学的知識や治療法を教えたりするものではありません。
    癒しを目的とした祈りであり、その効果の如何に関わらず、心身の不調がある方、医療機関にかかっている方、お薬を服用されている方は、かかりつけの医師の許可をもらってお越しください。
  • シータヒーリング®は特定の効果を保証するものではありません。効果や成果は人によって異なります。
  • ご相談内容は守秘義務を遵守し、口外いたしません。

いやしフェア in くるめ 限定!  3+1枚引き 1,800円

1,600枚のエンジェルカード中から、「過去」「現在」「未来」+「アドバイス」をテーマにした【合計4枚のカード】をNOBUが貴方のために1枚1枚心を込めて引いてお届けします!


NOBUが1,600枚のエンジェルカード中から、今のあなたに必要なメッセージを1枚1枚心を込めて引いて、お届けします!

お客様の声

エンジェルカードとは?

「エンジェルカード」には、天使からのメッセージと一緒に美しい写真や、イラストが描かれています。

タロットカードとよく比較されますが、タロットカードの場合、カードに質問をして、カードの持つ意味を自分自身で推測し、メッセージを受け取ります。そのため、カードに対する豊富な知識や経験が必要になります。

対して、エンジェルカードは、
既にカードにメッセージが書かれてますので、カードの持つ意味をシンプルに受け取ることができます。
​今のあなたに一番必要な、最善のメッセージやアドバイス、気付きをカードを通して伝えてくれます。

カードに書かれた文章をそのまま読むだけでなく、イラストなども含め、カード全体から、あなたがどう感じたかが一番大切です。

※メッセージを受け取るだけで何か良いことが起きたり、何かが進展するわけではありません。
大切なことは、受け取ったメッセージを活かし、自分から行動することです。

エンジェルカードは人生をより良くしたいと願うあなたを応援してくれますが、カードが出す結果は最終結果ではありません。
素敵な最終結果を導き出すのは、いつでもあなた自身です。

いやしフェア in くるめ 限定!  3+1枚引き 1,800円

NOBUが1600枚のエンジェルカードの中から、今のあなたに必要なメッセージを1枚1枚心を込めて引きます。
Athanahaの小枝(あたなはの小枝)でお待ちしてます!

1600枚の中からあなたに必要なメッセージを無料でお届けします。

関連記事

  1. 応用DNAセミナー

    応用DNAセミナーを開催しました!

  2. シータヒーリング®️基礎セミナー

    基礎DNAセミナーを開催しました!

  3. 基礎DNAセミナーを開催しました!

  4. 豊かさと願いの現実化セミナーを開催しました!

  5. 基礎DNAセミナーを開催しました!

  6. シータヒーリングセミナー

    感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です