感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】

シータヒーリングセミナー

基礎DNAセミナー受講のTさんの感想をご紹介します(^^)

セミナーに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?参加の目的は何でしょうか?

一番はお金のブロックに悩んでいました。
社会に出てからお金を頂く罪悪感があり、技術を学ぶのに給料は少なくて当然、という考えがありました。

それにより、現実に稼いできた給料も同じ年齢の方と比べてかなり少ない給料でしか働いたことがなく、
その後、自営を始めて10数年たった現在でもお客様から正当な金額を頂くことが出来ず、
生活と仕事のバランスが取れず悩んでいました。

セミナーに参加して解決したことは何ですか?また、どう感じましたか?

まずは初めてセッションを受けてからすぐに変化は感じました。

潜在意識では引き寄せが上手くいき仕事が増えていくのに対して、
顕在意識ではそれでもお金に対する不安が拭い去れず、
もう一人の自分が暴れているような感じで苦しい日々を過ごしていました。

その後ワークショップに参加させて頂き、その原因も見てもらったことで、
基礎DNAを受けられるだけの臨時収入が入ってきました。

セミナーに参加した3日間は毎日が気付きのある日々でした。

初日が終わった時には、愛を受け取れない自分に気付き、
幼い頃から「私は愛を受け取る価値がない」と思い込んでいた。
ということに気付き涙が溢れてきました。

その後も自分では創造主も天使も信じていたつもりでしたが、
任せる、ゆだねる、ということが出来ていないことに気付き、
もっと見えない存在を信頼しようと思いました。

3日間は学ぶことに一生懸命で疲れもでましたが、
セミナー後も日々気付きがあり、

今では最初に感じていたお金の不安よりも「何とかなる!すべては上手くいっている!」と思えるようになっています。

シータに出会えて良かったと心から思います。

あなたの生活にどのように活用することができるでしょうか?

自分でヒーリングやリーディングができることで、これまで人から受けていた疲れ等も違ってくると思います。

マニフェストができるようになったことで、自分が生きる世界が不安から安心に変わりつつあります。

どのような職業の方にも取り入れ安く、他のセッションと比べて短時間で出来るので、
今の仕事にも取り入れれますし、更に応用DNAとディグディーパーを受けることで仕事としても幅が広がるように感じます。

もし、このセミナーに参加していなかったら、どうなっていたと思いますか?

ずっと抱えてきた不安を今もまだ抱え、もがいていたと思います。

このセミナーを一言で言うと?

必要なものが全て凝縮されたセミナー


ご協力ありがとうございました。

どんなテクニックでも、「知る」だけでは何も変わりません。
知ったテクニックを「使う」ことではじめて現実が変わります。

  • 基礎DNAでは知識をメインに習得できます。
  • 応用DNAでは、ご自身の変化を体感でき、練習できます。
  • ディグ・ディーパーを受けることで、日頃かかえている問題の土台を自分で見つけ、働きかけることができるようになります。

ご自身の人生の変容の角度をあげたい方は、
ぜひ三大セミナーをご活用いただければと思っています。

セルフヒーリングは勿論のこと、シータヒーリング®米国本部認定の修了証を取得し、ヒーリングを提供することも可能です。
また、インストラクターを取得すると、セミナー開催も可能です。

シータヒーリング®️セミナー

関連記事

  1. お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(3)

  2. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  3. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(6)

  4. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(8)

  5. シータヒーリング®️体験WS

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(8)

  6. WS風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(1)