お客様の感想紹介【個別セッション:幸せになってはいけない?】

「幸せになってはいけない」という思い込みを外してもらえると聞いたため・・・と
サロンにお越し下さったSさん^^
セッションを受けて感じたことを教えてくださいました。


シータヒーリング®️をご存じでしたか?

はい、知人から名前だけ聞いていました。

どのような点に興味を持ちましたか?

潜在意識や過去世を癒せるという点に興味をもちました。

なぜ、セッションを受ける事にしたのですか?

人間関係、仕事、恋愛などで悩んでいました。
体は元気なのですが、精神的に「疲れたなぁ」という感覚を抱えていました。

その中でも、「幸せになってはいけない」という想いが自分の中にあることに気が付いており、
その思い込みをはずしてもらえると聞いたので、セッションを受けたいと思いました。

セッションを受けて解決したことはありますか? それは何ですか?

今後のことについても悩みがあったのですが、
一番うれしかったのは、「幸せになってはいけない」という思い込みを外してもらえたことです。

セッションを受けてどう感じましたか?

色々な過去世がわかって面白かったです。
普段、なぜこういうことが思い浮かぶんだろう?
という謎が少しわかった気がします。

もし、セッションを受けなかったら、どうなっていたと思いますか?

同じことの繰り返しをしていたと思います。

セッションを受けて、今後の生活のプラスになることはありますか?

これからどうなるのか楽しみです。

このセッションを一言で言うと?

楽になれるセッション

HPに掲載可能なお名前を教えてください

S


関連記事

  1. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(17)…

  2. セッションの感想

    お客様の感想紹介【個別セッション:健康と恋愛のお悩み・人生の…

  3. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(4)

  4. シータヒーリング®️体験WS

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(5)

  5. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ

  6. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(3)

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です