お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(10)

ワークショップ風景

もともと直感力が高く、他のヒーリング・セラピーなどを受けた経験もあるE.Nさん。
引き寄せ力を高めたい!という思いから、ワークショップにご参加くださいました。
嬉しい感想をいただきましたのでご紹介します!

今回のワークショップに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?参加の目的はなんでしょうか?

特に、これといった悩みはなかったのですが、引き寄せ力を高められたらいいなぁ。と思い、参加しました。

ワークショップに参加して解決したことはなんですか?

自分でも気づいていない思い込みが沢山あることに驚きました!
無意識・潜在意識の世界はすごい!
特に、事例にも上がっていた「神様と結婚している」という思い込みが自分にも入っていて衝撃でした。

今日の学びを、あなたの生活にどのように活用することができるでしょうか?

本質に気づけるようになるための選択肢のひとつになったと思います。

もし、このワークショップに参加していなかったらどうなっていたと思いますか?

自力で意識を変えようと頑張って空回りしていたと思います。
一生懸命願っているのに叶わない。。。みたいな^^;;

このワークショップをひとことでいうと?

深い意識、魂を感じられたワークショップ

HPに掲載可能なお名前を教えてください

E.N さん


ご協力ありがとうございました。

関連記事

  1. お客様の感想紹介【個別セッション:人を信用できなくて苦しい】…

  2. 「隅から隅まで話さなくても…」個別セッションご感想

  3. シータヒーリング®️体験型ワークショップを開催しました!

  4. シータヒーリング®️体験WS

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(5)

  5. シータヒーリング®️感想

    お客様の感想紹介【個別セッション:健康のお悩み】

  6. シータヒーリング®️体験型ワークショップを開催しました!

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です