お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(13)

シータヒーリング®️体験 WS

ベンチャー企業からスタートさせて、
事業を軌道に乗せ成長させつづけてきたという経営者のK.Mさん。

しかし、ふとしたときに自分がこの人生でやりたかったことはなんだったのだろう?
と、「企業」の「願望」ではなく、「自分自身」の「願望」について考えるようになったそうです。

ワークショップに参加された感想をご紹介します。

今回のワークショップに参加する前はどのようなことで悩んでいましたか?参加の目的は何でしょうか?

現在53才、自分で言うのもなんですが、
客観的には「人生の成功者」と思われていますが・・・

子供も独立して、ふと思うに自分のやりたいことは
本当に今の仕事なのか?と思い始めました。

「願望」を描くことの大切さを知り、
目標を達成するためにここまできましたが
今、自分の今後の人生でいまの職業には希望がありません。

スピリチュアルにはもともと興味がありましたが、
知人がスピリチュアルな考え方を取り入れらことで
事業に良い影響を与えているのを目の当たりにし
学んでみようと思ったのが参加の理由です。

ワークショップに参加して解決したことは何ですか?また、どう感じましたか?

自分でうすうす感じていたのですが「過去のトラウマ」「教育」「古い価値観」が自分をブロックしているようです。

あなたの生活にどのように活用できるでしょうか?

いまの時点ではわかりません。
話は理解できても「きざし」を感じないと・・・

ただ、まずはセッションを試して見たいと思えました。

もし、このワークショップに参加していなかったら、どうなっていたと思いますか?

何回かスピリチュアルの講習を探していましたが、ピンとくるものがなかなか無かったため、
「えん」があったのだと思います。

ワークショップに参加していなかったら、これまで通りきまぐれで検索をしても
行動を起こすまでに至らなかったと思います。


ご協力ありがとうございました。

シータヒーリング®️体験ワークショップ

シータヒーリング®️体験ワークショップ

「引き寄せの法則」という言葉をご存知でしょうか?

簡単にいうと、あなたがワクワクしていればポジティブなものを引き寄せ、
あなたがクヨクヨしていれば、ネガティブなものを引き寄せる、いわゆる「思考の現実化」といわれるものです。

引き寄せできないしかし、普段からポジティブな思考や行動ができているにも関わらず

「思ったような引き寄せが起こらない!」
「仕事やお金、パートナーなど、特定の分野に限って引き寄せができない」

などといった悩みや疑問をお持ちではないですか?

シータヒーリング®は、日頃からポジティブな言葉や行動を心がけているにも関わらず、
なかなか願いが現実化しない…という方にぴったりの手法です。

ワークショップにご参加いただくと、疑問がクリアになるだけでなく、問題解決・願いの現実化をより早く叶えるためのヒントが得られ、最高最善の人生を最速に引き寄せるためのテクニックを体験しながら学ぶことができます。

 

シータヒーリング®️体験会

エネルギーワーク中は思わず笑いが…

 

お茶会は和やかで賑やか

お茶会は和やかで賑やか

 

質疑応答や体験談などで話題が尽きませんでした

質疑応答や体験談などで話題が尽きませんでした

 

 

関連記事

  1. 感想紹介【応用DNAセミナー受講者】

  2. セッションの感想

    お客様の感想紹介【個別セッション:健康と恋愛のお悩み・人生の…

  3. シータヒーリング®️セッションの感想

    お客様の感想紹介【個別セッション:仕事と人間関係のお悩み】

  4. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(4)

  5. 瞑想会

    瞑想会レポート(水瓶座の新月)

  6. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(7)