お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(8)

ワークショップ風景

ワークショップへの参加は2回目のM.Kさん

2部でご紹介する、引き寄せ力をより高めるテクニックについて、その可能性を知るワークショップとまとめてくださいました。
嬉しい感想をいただきましたのでご紹介します!

今回のワークショップに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?参加の目的はなんでしょうか?

引き寄せの法則を実践中だったので、その方法のチェックをしたいと思い参加しました。

ワークショップに参加して解決したことはなんですか?

前回参加した時にはなかった、潜在意識の思い込みをチェックするワークが追加されており、その結果が衝撃でした。
自分の中でなんとなく思い当たる節のある思い込みであれば、自力でなんとかできたかもしれませんが、

それ以外の、思いもよらない潜在意識の思い込みの存在を知り、あらためて、潜在意識の影響力の強さ、大きさを感じました。

今日の学びを、あなたの生活にどのように活用することができるでしょうか?

ネガティブな潜在意識をポジティブに実践する術をまなび、願いを現実化させたいです!
また、普段の思考に気をつけようと思いました。

もし、このワークショップに参加していなかったらどうなっていたと思いますか?

引き寄せに関する理解が浅いまま、なんとなく実行していたと思います。
知っていることと、理解していることと、そしてできるということのギャップを痛感しました。

このワークショップをひとことでいうと?

シータヒーリング®️の可能性を知るワークショップ

HPに掲載可能なお名前を教えてください

M.K さん


ご協力ありがとうございました。

関連記事

  1. 瞑想会

    瞑想会レポート(水瓶座の新月)

  2. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(4)

  3. ワークショップ

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(4)

  4. お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(3)

  5. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(22)…

  6. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(3)

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です