お客様の感想紹介【個別セッション:恋愛・人間関係のお悩み】

シータヒーリング®️セッションの感想をご紹介します。
言葉にはうまくできないけれども、いまの自分に必要なものだと確信をもったというMさん。
セルフヒーリングができるようになる、セミナーにも興味を持ってくださいました。


シータヒーリング®️をご存じでしたか?

いいえ、知りませんでした。
普段はあまり見ないFBをたまたま見たら、
のぶさんのシータヒーリング®️セッションが紹介されている投稿があり
これは今の自分にとって必要なものだと確信し、受けてみることにしました。

どのような点に興味を持ちましたか?

潜在意識の中にあるもの

なぜ、セッションを受ける事にしたのですか? 

仕事と恋愛の問題で悩んでいました。
知り合いには相談しづらかったので、プロに相談でき、かつ改善策も導いてくれるならお願いしたいと思いました。

セッションを受ける前、具体的にはどのようなことで悩んでいましたか?

なかなか伸びない事業と、パートナーとの関係をどうにかしたいと考えていました。

セッションを受けて解決したことはありますか? それは何ですか?

のぶさんには、「表面のホコリをとったよ」と言われた通り、現段階では、自分で解る目立った変化がなく、受ける前後でまだ同じようにもがいています(^^;;
ただ、表面の問題が取り除かれたことで、自分の本当の悩み、もっと深いレベルの迷いと向き合うことができたと思っています。

セッションを受けてどう感じましたか?

さらに深く、知りたい、解決したいと思いました

もし、セッションを受けなかったら、どうなっていたと思いますか?

今の時点では、自分で解る変化がないため、わからないです

セッションを受けて、今後の生活のプラスになることはありますか?

あるような気はしますが、明確な表現が難しいです

もし、この手法を習得できるとしたら、セミナーを受けてみたいですか?

はい
興味津々です
日程が合うことを祈っています。

HPに掲載可能なお名前を教えてください

M


赤裸々なご感想をありがとうございます。
シータヒーリング®️では、ご自身でコントロールが難しい、潜在意識への働きかけを行うので、
心の葛藤、矛盾などを取り払い、楽になる・・・という感想を多くいただいております。

関連記事

  1. シータヒーリング®️セッションの感想

    お客様の感想紹介【個別セッション:仕事と人間関係のお悩み】

  2. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(20)…

  3. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(17)…

  4. シータヒーリングセミナー

    感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】

  5. お客様の感想紹介【個別セッション:自分を変えて未来を変えたい…

  6. お客様の感想紹介【個別セッション:幸せになってはいけない?】…

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です