お客様の感想紹介【個別セッション:健康のお悩み】

シータヒーリング®️感想

【 重 要 】

  • シータヒーリング®︎は医者や医療機関を代替するものではありません。
  • シータヒーリング®︎は癒しを目的とした祈りであり、その効果の如何に関わらず、心身の不調がある方は医師や医療機関に相談されることを強く推奨します。
  • シータヒーリング®︎は特定の効果を保証するものではありません。効果や成果は人によって異なります。

今回は、身体に不調を感じていた方の感想をご紹介します。

身体がこんなに楽だったのは久しぶりだった。

3年前、右乳がん温存手術を経験した。
私の中では、「ガンになったのは仕方がないこと」「ガンを乗り越えるためには苦痛を伴うのは当然」のような思い込みがあったので、
○何の心配もなく幸せになっていい
○心と身体の痛みなく健康になっていい
など、たくさんのポジティブなメッセージが、次々と私の身体の中にへ入ってくると、身体が温かく、安心感があり終始リラックスすることができた。

ここ数日、体調不良で引きこもっていたけれど、身体がこんなに楽だったのは久しぶりだった。

潜在意識に染み付いている思考パターンを変えることの重要性を、改めて認識し、今後も引き続きセッションを受けたいと思う。
私の希望で、過去生のヒーリングもお願いした。

○チベットで僧侶、掟を破って女性と結婚しちゃった私
→結婚してはいけない、という罪の意識が強い、今も結婚できない
○アトランティス時代に水に飲み込まれ、穴に吸い込まれ窒息死
→水が怖い、暗くて狭いところが怖い
○過去生でも、今の両親の元に生まれたことあり、当時両親は出かけたまま交通事故死
→幼少期から両親を失うことへの不安恐怖、置いていかれることへの不安

全て、私自身が納得できる過去生で、ヒーリングしてもらった後は、「不安になることはない、私はもう大丈夫。」という安心感を手に入れることができた。
シータヒーリングは初めてだったけれど、1回目から効果を実感している。

HN:40歳  こころさん

関連記事

  1. アイキャッチ画像

    感想紹介【ディグディーパー受講者】

  2. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(9)

  3. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  4. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  5. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(10)

  6. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(11)