お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(6)

ワークショップ風景

思い込みのチェックをして、ご自身の潜在意識の根深さを実感したというA.Tさん

「これはソウルメイトと出会わないはずです(笑)」と、納得の様子。
自分の心の有り様に向き合うワークショップとまとめてくださいました。
嬉しい感想をいただきましたのでご紹介します!

今回のワークショップに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?参加の目的はなんでしょうか?

人と接することが仕事上多く、どうしてもうまくいかない、仲良くできないと思ってしまう人が身近にいることを不快に感じていました。

そういった方々の存在も認めなくてはと思いながらも、心のシャッターをガラガラと閉めてしまい、そんな状況を打破できればという思いもありました。

ワークショップに参加することで、自分の必要なものを引き寄せることができればと思い、参加しました。

ワークショップに参加して解決したことはなんですか?

思い込みのチェックをして、自分の潜在意識の根深さを実感しました

これでは、ソウルメイトと出会わないはずです(笑)

チェック項目は、どちらかというと「やっぱり」といった感じで納得しました。

また、”潜在意識”をポジティブに変えていくことの必要性を感じました。

今日の学びを、あなたの生活にどのように活用することができるでしょうか?

考え方を変えることです。

同じ出来事に対しても、プラスなのかマイナスの思考なのか、、、
どちらの考え方で向かうかによって、取り組む姿勢も、そして結果も変わってくると思います。

やらなきゃいけないことも、イヤイヤではなくワクワクしてやりたい!と、改めて思いました。

もし、このワークショップに参加していなかったらどうなっていたと思いますか?

マイナス・ネガティブのループに突入していたでしょう(笑)

このワークショップをひとことでいうと?

自分の心の有り様に向き合うワークショップ

HPに掲載可能なお名前を教えてください

A.T さん


ご協力ありがとうございました。

関連記事

  1. 参加者の感想紹介【瞑想会】

  2. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(6)

  3. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  4. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(7)

  5. 感想紹介【ディグディーパーセミナー受講者】

  6. 体験WS

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(9)