お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(9)

ワークショップ風景

普段からポジティブなのに、なかなか結果が伴っていなかったというH.Tさん。
このワークショップでの出会いや、今後の意識に対して再度考える機会ができたと、
嬉しい感想をいただきました!

今回のワークショップに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?参加の目的はなんでしょうか?

普段からポジティブであろうと努力しているのに、なかなか結果が伴っていないように感じていました。
その疑問が解消できそうだなと思ったのと、潜在意識・顕在意識についての学びを深めることができると聞き、参加してみました。

ワークショップに参加して解決したことはなんですか?

潜在的に、今の自分はまだできない・・・というネガティブな感情が強いのだなということに気がつきました。
言葉や自己啓発の本を読むだけでなく、自分の意識や、意思にもう一度目を向けて行動を改めたいと思いました。

今日の学びを、あなたの生活にどのように活用することができるでしょうか?

常日頃、自分が望む方向に行っていない時や、「できない」と感じる時は、
潜在意識の影響でないか、考えようと思いました。

もし、このワークショップに参加していなかったらどうなっていたと思いますか?

今後の出会いや、意識に対して改めて考えることがなかったと思います。

このワークショップをひとことでいうと?

自分と向き合うワークショップ

HPに掲載可能なお名前を教えてください

H.T さん


ご協力ありがとうございました

関連記事

  1. セミナー風景

    感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】

  2. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(6)

  3. ワークショップ

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(2)

  4. ワークショップ

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(4)

  5. お客様の感想紹介【個別セッション:恋愛・人間関係のお悩み】

  6. シータヒーリング®️セミナー感想

    感想紹介【基礎DNA,応用DNAセミナー受講者】