お客様の感想紹介【個別セッション】

お客様の声
シータヒーリングをご存じでしたか?

YES

いつ、どのようなきっかけで知りましたか?

6年前に友達がシータヒーラーで、目の前で友達が他の友達の相談を聞きながら、何でそう思うの?と色々と聞いていて、(今になるとあれは掘り下げだったんだなぁと思うのですが)
「その考え邪魔だね。抜いちゃおっか?」と筋肉反射してそして、セッションをしたんです。
その後の友達の変化がすさまじくて。
自由になって、よい形で離婚までし、それで私もその友達にお願いしました。
それまで、一方しかみれなかったのがその時に変化し。
そして、無理と思ったのが無理じゃないとわかったのが驚きでした。
それがシータを知ったきっかけ。

どのようにして興味を持ちましたか?

友達の変化ですごいとわかっても、掘り下げが嫌いなのと、シータの得意な友達がいることで、シータはその友達に任せればいいやと。
私にはできないと思って、そして困ったときは得意な友達に任せればいいと自分がやろうとは思わずに他のメソッドばかり習いにいってました(笑)

掘り下げもガンガンせめてくる人が多いなか、別のシータヒーラーさんのところでそうでないやり方もあるんだなぁとそれも少し興味には繋がったかと。

セッションを受けることを決めた時に、他のヒーリングや手法と比べましたか?

YES

どのようなヒーリングや手法と比べましたか? ex. 占いなど

周りに霊的に見える人がいたり、タロット得意だったり、レイキやっていたり、ヒプノや自分もいくつか知識はあるので、比べるというよりは、こういうところもあるんだぁ。面白いこんな解釈するんだぁというように感じることはあります。

なぜ、セッションを受ける事にしたのですか?

今回は、ゴランさんのクラスの後の許しというキーワードが引っ掛かってお願いしました。

セッションを受ける前、どのようなことで悩んでいましたか?

色んなメソッドをやったところで、結局は自分の問題で自分が変わるだけや、自分が腹くくるだけなのに、頭ではわかっていても
色々と許せなかったり、自分自身も許せなくて。余計に動けない現実を作っていることに腹立たしかった。
そして、それをどうにもできないことに腹立たしかった。

セッションを受けて解決したことはありますか? それは何ですか?

セッションの次の日に友達と話していて。
今までだったら鏡の間、遊園地の鏡の部屋にいる感じで、周りに囲まれてどうしたらいいのかわからない。
問題の中でぐるぐるしてしまっていたのが。途端に地図を広げるように、問題点や、相手の背景等がそこから浮かび上がるように見えて。
俯瞰の目で物事が見れました。
それが何十年もできなかったので、本当に面白かったです。
そのあとも、目やにが出たりして。
急にモヤがかかったように調子が悪くなって体が知らせて、もう無視はできないからともう一回セッションを受けました。
セッション直前に調子がよくなったので驚きました。
そして、セッションの内容も思っていたところとは全然ちがうところがクローズアップされていたのでもっと驚きました。
家族の態度に悩んでましたが、少し変化した気もします。
はっきりとはまだわからないのですが。

セッションを受けてどう感じましたか?

シータは掘り下げのイメージが強くて。
色々と聞かれてもいつも言葉に詰まってそこにとどまってしまうのですが。
今回はとても楽な気持ちで受けられました。そして、わたしがそういう状態だったかはでしょうが。
過去生等のリーディングを通して、そんな自分もいつかにいたんだなぁなスタンスで受けられました。
そして、こんな誓いを、持ってたの?とか。そんなこと思って閉じ込めてたの??というのがスルスルと出てくるのが本当に興味深くて。
色々と手放してきたと思っていたけれど。
他人から見てもらって、自分が気づこうとしないところで要となっているのを楽々と手放せるのは素晴らしいなぁと思いました。
今回は本当に楽しくて、そして、変化も分かりやすいです。本当にありがとうございます。

もし、セッションを受けなかったら、どうなっていたと思いますか?

そのまま鏡の部屋にいて、暴れて、問題解決もできず、自分の見方でしか相手も見ることしかできなかったと思います。
何よりも、頭でわかっていても、心やどこかに信念として手放してきてない。
周りにたいして敵対しているようでした。
お互いがぶつかって、お互いが正しさ振りかざしても戦争になるだけでお互いと周りが傷ついていたので、そうならずになってよかったです。

セッションを受けて、今後の生活のプラスになることはありますか?

許しの点が改善されてきている。
そして、自分らしくいていいのもわかっているので堂々できる。
周りはそうすると私が変化したことにより、自然と対応を変えていくのでプラスしかありません。

もし、この手法を習得できるとしたら、セミナーを受けてみたいですか?

YES

今後のセッションで、期待すること、ご要望があれば教えてください。

又、セッション受けにいきます。その間にどのように自分が変化しているのかを楽しみです。

HPに掲載可能なお名前を教えてください

N.O さん

このセッションを一言で言うと…

アンビリーバボーなパラレルワールドから働きかけるようなセッション

ご協力ありがとうございました

関連記事

  1. 瞑想会レポート(乙女座の満月)

  2. お客様の感想紹介【今の現状は自分で引寄せていて、原因もあるか…

  3. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(21)…

  4. シータヒーリング®️感想

    お客様の感想紹介【個別セッション:健康のお悩み】

  5. シータヒーリング®️体験WS

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(7)

  6. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です