お客様の感想紹介【個別セッション:心の不調が体の不調に…】

原因不明の体調不良を感じていたJさん。
セッションを受けて感じたことを教えてくださいました。


シータヒーリング®️をご存じでしたか?

いいえ、知りませんでした。
お付き合いしている彼女が、僕の体を気遣って紹介してくれました。

どのような点に興味を持ちましたか?

潜在意識の思い込み、捉え方で体に不調が起こる、、ということを知り、
いまの体の不調の改善につながればいいなと思いました。

セッションを受ける前、具体的にはどのようなことで悩んでいましたか?

膝から下(両足に原因不明の痛み)があり、
また、不眠症にも悩んでいました。

セッションを受けて解決したことはありますか? それは何ですか?

解決する糸口を少し垣間見れたような気がします。

セッションを受けてどう感じましたか?

悪いオーラ(気?)みたいなものは、自分の思い込み、
潜在意識が作り出しているのだ、ということが頭で理解できた後、腑に落とすことができました。

セッションを受けてどう感じましたか?

今まで通り、何も変わることなくただただ毎日が過ぎ去って行っていたと思います。

今この瞬間には、何も変わっていませんが、
変わるよう、教えていただいたことを試してみようと思いました。

セッションを受けて、今後の生活のプラスになることはありますか?

精神を整えること、リラックスできるお風呂で入浴中に呼吸法を試してみようと思います。

今後のセッションで、期待すること、ご要望があれば教えてください。

みんなの悩み事がなくなる方向へ導いてくれれば良いなと思います。

このセッションを一言で言うと?

不思議なセッション

HPに掲載可能なお名前を教えてください

J


関連記事

  1. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(17)…

  2. 感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】

  3. 感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】

  4. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ

  5. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(6)

  6. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(1)