お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(1)

シータヒーリング®️体験ワークショップ

シータヒーリング®️体験型ワークショップを開催しました!

シータヒーリング®️を

“「いやしの瞑想」というおだやかな手法”

と表現してくださいました(^^)

「癒すこと」が「自己実現」につながる

ということが伝わったようで嬉しく思います。
そんなY.Kさんの感想をご紹介します!

今回のワークショップに参加する前はどのようなことで悩んでいましたか?参加の目的は何でしょうか?

シータヒーリング®とは何か?を知りたく、参加しました。
自分で意識できない部分の解放ができるのがいいなと思ってます。
自分のどこに思い込みがあるか確認し、癒していければいいなと思いました。
悩みと言う面で言えば、金銭的な豊かさを受け取ることです。
体験セッション後、色々おもしろいことも起こっていますが^^

ワークショップに参加して解決したことは何ですか?また、どう感じましたか?

これまでも色々と学んでいましたが、
その中でもシータヒーリングは「いやしの瞑想」というおだやかな手法だと思いました。
先日ヒーリングを受けており、(別の方のヒーリングも受けております)
今回チェックが入った項目が減っていたことに驚きました!!

あなたの生活にどのように活用できるでしょうか?

オーラをチャックで閉じること!
ポジティブワードを使うこと。
文字書きもするので腑に落ちることが多かったです。
筋肉反射テストを活用したいです。

今日のワークショップを一言で言うと?

わかりやすい、実践型のWS♡


ご協力ありがとうございました。

体験ワークショップ
 

シータヒーリング®️体験ワークショップ

 
「引き寄せの法則」という言葉をご存知でしょうか?

簡単にいうと、あなたがワクワクしていればポジティブなものを引き寄せ、
あなたがクヨクヨしていれば、ネガティブなものを引き寄せる、いわゆる「思考の現実化」といわれるものです。

引き寄せできないしかし、普段からポジティブな思考や行動ができているにも関わらず

「思ったような引き寄せが起こらない!」
「仕事やお金、パートナーなど、特定の分野に限って引き寄せができない」

などといった悩みや疑問をお持ちではないですか?

シータヒーリング®は、日頃からポジティブな言葉や行動を心がけているにも関わらず、
なかなか願いが現実化しない…という方にぴったりの手法です。

ワークショップにご参加いただくと、疑問がクリアになるだけでなく、問題解決・願いの現実化をより早く叶えるためのヒントが得られ、最高最善の人生を最速に引き寄せるためのテクニックを体験しながら学ぶことができます。

 

関連記事

  1. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(3)

  2. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  3. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ

  4. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  5. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(16)…

  6. シータヒーリング®️体験 WS

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(13)…

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です