お客様の感想紹介【個別セッション】

お客様の声

個別セッションを受けたお客様の声をご紹介します(^^)

シータヒーリングをご存じでしたか? 

はい

はいの場合、いつ、どのようなきっかけで知りましたか?

知人がシータヒーリングを受けた話を聞いて知りました。

なぜ興味を持ちましたか?

占いなどとは違って思い込みが外れるというのを聞いて興味がわきました。

セッションを受けることを決めた時に、他のヒーリングや手法と比べましたか?

いいえ

なぜ、セッションを受ける事にしたのですか? 
  • 人間関係の問題
  • 家族の問題
  • 仕事の問題

これから自分でビジネスをやっていくうえで、人間関係や家族のことで悩んでいたことに向き合うきっかけや改善策になりそうと思ったから。

セッションを受ける前、どのようなことで悩んでいましたか?

自己肯定感、自己価値の低さ

セッションを受けて解決したことはありますか? それは何ですか?

自分がしたいことや挑戦したいことがあって、また否定されるかな…と思っていたことが、むしろ応援されるようになったり、仕事を依頼されることが増えたり、(いい意味で)前となんか変わったよね!と言われました。
漠然としていた将来への不安とかもほとんどなくなりました。自分を受け入れて、これから安心・安全で楽しく生きれるって思えるようになったからとても楽になりました。

セッションを受けてどう感じましたか?

ずっともやもやしていたことから解放された!と思いました。そしてポジティブな思考をインストールした感じ!
よくわからないけど、これから私大丈夫だ!と思いました。

もし、セッションを受けなかったら、どうなっていたと思いますか?

ずっともやもやして、何か問題や壁にぶつかっても何とか乗り越えて…時間が経てばまた同じような壁にぶつかって、と根本的な原因は解決されず、同じことの繰り返しになっていたように思います。

セッションを受けて、今後の生活のプラスになることはありますか?

気持ち的にとても身軽になり、これからは安心安全なんだと思えると何でも挑戦できるし、人間関係も自然とよくなる。
思考がポジティブになるので、周りにも前向きな人が集まり、好循環が生まれる。

今後のセッションで、期待すること、ご要望があれば教えてください。

また別の思い込みが見つかったらその思い込みを外してポジティブに変えたいです。

HPなどに掲載可能なお名前を教えてください。

H/K

このセッションを一言で言うと…

 
ネガティブな思い込みをポジティブに変換するセッション

ご協力ありがとうございました

関連記事

  1. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ

  2. シータヒーリング®️体験型ワークショップを開催しました!

  3. 体験WSを開催しました!

  4. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(16)…

  5. 「隅から隅まで話さなくても…」個別セッションご感想

  6. お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(3)

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です