体験WSを開催しました!

小枝スタッフの風花です(^^)
シータヒーリング®️体験型ワークショップを開催しました!

今回も、お友達どうしでお誘いあいながらご参加いただき
和気藹々とした雰囲気のワークショップでした!

参加者のみなさま、ありがとうございます!
感想を一部ご紹介します。

母が「〜ねばならない」にとても縛られているので、解放してあげたいなと思いました。
そして、母の解放は私の解放でもあるのだと気がつくことができました。

マイナスな気分のとき、必ず行き当たる考えがあり、この思考パターンがなんなのか気になっていました。
4つのレベルで原因があることなど、とても勉強になりました。
ワークショップに参加していなかったら、マイナス思考をダメなものと、抑え込んでいたと思います。

潜在意識のパワーを甘くみていました!
コトバ、文字にもですが、「無視」の恐ろしさを知りましたので気をつけようと思います。

感情のコントロールができず、悩んでいましたが、
そもそも「コントロール」しようとするところがずれていたのかもしれないと思いました。

理論と体験のバランスがとれたワークショップでした


素敵なご感想をありがとうございます!

楽しんでいただけて嬉しいです!

体験ワーク中

お茶会で出た質問から、さらに深い学びへ・・・

会話の中で見つけた思考パターンをチェック!

シータヒーリング®️体験ワークショップ

シータヒーリング®️体験ワークショップ

「引き寄せの法則」という言葉をご存知でしょうか?

簡単にいうと、あなたがワクワクしていればポジティブなものを引き寄せ、
あなたがクヨクヨしていれば、ネガティブなものを引き寄せる、いわゆる「思考の現実化」といわれるものです。

引き寄せできないしかし、普段からポジティブな思考や行動ができているにも関わらず

「思ったような引き寄せが起こらない!」
「仕事やお金、パートナーなど、特定の分野に限って引き寄せができない」

などといった悩みや疑問をお持ちではないですか?

シータヒーリング®は、日頃からポジティブな言葉や行動を心がけているにも関わらず、
なかなか願いが現実化しない…という方にぴったりの手法です。

ワークショップにご参加いただくと、疑問がクリアになるだけでなく、問題解決・願いの現実化をより早く叶えるためのヒントが得られ、最高最善の人生を最速に引き寄せるためのテクニックを体験しながら学ぶことができます。

 

関連記事

  1. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  2. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  3. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(1)

  4. 「隅から隅まで話さなくても…」個別セッションご感想

  5. WS風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(1)

  6. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(8)

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です