お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(11)

ワークショップ風景

私のソウルメイトがどんな人だと教えてもらえるワークショップだと、勝手に思い込んで参加していまいました〜というR.Mさん。
参加目的と内容にズレがあったにも関わらず、「行ってよかった!」と嬉しい感想をいただきました!

今回のワークショップに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?参加の目的はなんでしょうか?

豊さにつながれば・・・・という思いと、
自分のソウルメイトがどんな人かを教えてくれるワークショップだと勘違いしてしまい、それは嬉しいと参加を決めました。

ワークショップに参加して解決したことはなんですか?

内容を勘違いしていたため、思っていた内容とは異なりましたが、結論、行ってよかったです!
「〜ねばならない」のブロックがあることを実感しました。
また、サロンがとても素敵で・・・場のもつ力、人が放つ力、というのを感じることができました。

今日の学びを、あなたの生活にどのように活用することができるでしょうか?

物だけでなく、考え方や気持ちなどの断捨離の必要性を感じました。
また、願いの実現のためには視覚化が大切なんだということを痛感したので、どんどん口に出し、書き出していこうと思います。

もし、このワークショップに参加していなかったらどうなっていたと思いますか?

願いや願望を視覚化していなかったと思います。

このワークショップをひとことでいうと?

紙・・・神・・・なワークショップ

HPに掲載可能なお名前を教えてください

R.M さん


ご協力ありがとうございました

※写真を加工するために使用したイラストは、 ふわふわ。りさんにお借りしました。

関連記事

  1. 瞑想会レポート(乙女座の満月)

  2. お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(3)

  3. 参加者の感想紹介【瞑想会】

  4. ワークショップ

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(5)

  5. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  6. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(7)