シータヒーリング®️体験型ワークショップを開催しました!

3密を避けた形でワークショップを開催しました。
みなさま、マスクの着用・アルコール消毒などにご協力いただきありがとうございます。

いただいた感想をご紹介します。

今回のワークショップに参加する前はどのようなことで悩んでいましたか?参加の目的は何でしょうか?

職場がかわってから、本来の自分を表現できていない状況が続いて、自分らしく生きられていないのでは?という疑問がありました。
周りの人間関係も、一部の方とはうまくいかず、2年間ぐらい悩んでいて、以前はもっとポジティブ思考だったのに、
だんだんとネガティブ思考になってきていると感じていたので
もっと楽しく生活や仕事をしていくために、ワークショップを通して何かヒントをもらえるのではないかと思い参加しました。

ワークショップに参加して解決したことは何ですか?また、どう感じましたか?

思考は現実化するということで、知ってはいましたが、このワークショップを通して、
顕在意識よりも潜在意識の方が、より自分の思い込みを占めていることに気づいたことと
潜在意識のネガティブをポジティブに置き換えることができららいいなぁと感じました。
シータヒーリング®️が、瞑想の技術だということを知ることができてよかったです。
よい波動を意識して生活していったら、何か変わるかもしれないなと感じました。

あなたの生活にどのように活用できるでしょうか?

呼吸の仕方も少し教わったので、試してみたいと思います。
また、潜在意識の思い込みチェックリストで、無意識の思い込みもチェックできたので、
そこも意識しながら、不安やネガティブな感情をできるだけポジティブにできるように
頑張ってみたいです。
時間があれば瞑想にチャレンジしてみたいと思いました。

もし、このワークショップに参加していなかったら、どうなっていたと思いますか?

ネガティブな気持ちに流されていたかもしれないです。
参加して前向きになれた気がしています。

今日のワークショップを一言で言うと?

有意義なワークショップ


ご協力ありがとうございました。

シータヒーリング®️体験ワークショップ

シータヒーリング®️体験ワークショップ

「引き寄せの法則」という言葉をご存知でしょうか?

簡単にいうと、あなたがワクワクしていればポジティブなものを引き寄せ、
あなたがクヨクヨしていれば、ネガティブなものを引き寄せる、いわゆる「思考の現実化」といわれるものです。

引き寄せできないしかし、普段からポジティブな思考や行動ができているにも関わらず

「思ったような引き寄せが起こらない!」
「仕事やお金、パートナーなど、特定の分野に限って引き寄せができない」

などといった悩みや疑問をお持ちではないですか?

シータヒーリング®は、日頃からポジティブな言葉や行動を心がけているにも関わらず、
なかなか願いが現実化しない…という方にぴったりの手法です。

ワークショップにご参加いただくと、疑問がクリアになるだけでなく、問題解決・願いの現実化をより早く叶えるためのヒントが得られ、最高最善の人生を最速に引き寄せるためのテクニックを体験しながら学ぶことができます。

 

シータヒーリング®️体験会

エネルギーワーク中は思わず笑いが…

 

お茶会は和やかで賑やか

お茶会は和やかで賑やか

 

質疑応答や体験談などで話題が尽きませんでした

質疑応答や体験談などで話題が尽きませんでした

 

 

関連記事

  1. WS風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(1)

  2. シータヒーリングセミナー

    感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】

  3. 感想紹介【応用DNAセミナー受講者】

  4. 感想紹介|基礎DNAセミナー

  5. 参加者の感想紹介【瞑想会】

  6. シータヒーリング:フォギブネス(許し)セミナーへのお誘いby…