Dig Deeperセミナーを開催しました!

Dig Deeperセミナー

こんにちは(^^)小枝スタッフの風花です!

8月17日、18日の2日間でDig Deeperセミナーを開催しました!
Athanahaの小枝では、一度セミナーを受講された方も、復習や、学びを深めるために、「再受講制度」をご用意しています。

毎回ではないですが、募集がある場合は「アシスタント参加」も可能です。

今回は、お申し込み人数が奇数だったこともあり、修了生がアシスタントとして駆けつけてくださいました!
直前のお誘いにも関わらず、本当にありがとうございます!

また今回は、私も1日目のアシスタントで参加させていただきましたよ。

その時感じたのは、シータヒーリング®️のセミナーを通じて、
「心から信頼できる人」がどんどん増えていくなということです。

いま抱えている、深い悩みを相談したり、
自分の内面をさらけ出せる友人は一生のうちに一体何人作れるのでしょうか?

一人でも、そのような相手が見つかったら、ラッキーな方だと思いませんか?

「こんなことを言ったら嫌われてしまうのではないか・・・」
「引かれてしまうのではないか・・・」など、

自分の心の内をさらけ出すことに恐怖を感じる人が世間一般的には多いと思います。

しかし、シータヒーリング®️のセミナーでは、
今抱えている問題を解決するために、自分でも気が付いていない、
潜在意識の「心の叫び」を仲間に聞いてもらうことができます。

「話す」=「放す」だよ、という方もいらっしゃいますが、

それができるのは、相手のシータヒーラーを心から信頼できるから、こそです。

しかし、その反面、お相手のとてもデリケートな部分に触れているのだということを忘れてはいけません。
今回わたしは、アシスタントを通じて「伝え方」「言葉の選び方」の大切さを痛感させられました。

何度参加しても、毎回違う驚くような思い込みを発見でき、毎回違うことが学べるセミナーです(^^)/

同じ内容のセミナーも、再受講すると毎回違った学びや発見があります!

関連記事

  1. シータヒーリング®️セミナー

    感想紹介【応用DNAセミナー受講者】

  2. イオン乙金イベント

    出展中!イオン乙金「癒しと占いの刻」

  3. イオン乙金

    本日出展してます!イオン乙金「癒しと占いの刻」

  4. 大自然のエネルギーとリトリート!

  5. 絶景でエネルギーチャージ!

    五島列島-宇久島に行ってきました!

  6. 青空

    浄化の雨?