【ディグディーパーセミナー修了】起こった出来事をどう捉えるか?

2日間のディグディーパーセミナーが修了しました。
このセミナーでは、願いの実現を妨げる「潜在意識のネガティブな思い込み」の中でも奥深くにある
根深い、古い記憶を見つけ出し、解決し、解放する練習をメインに行います。

そのため、座学よりもペアワークが中心となるのですが、
ペアワークの素晴らしいところは、
その時その時のペアが毎回最高最善であることです。

ワークによって、浮上する感情や視覚化される問題が異なりますが
それは、そのペアだったからこそ見つかるものであるケースが非常に多いのです。

全ての出来事は必然であり、必要なものなのだということを痛感させられます。

生きていれば当然、嫌なことや腹を立ててしまうこと、
目を背けたくなる出来事がしばしば起こります。

しかし、そんな時に、起こった出来事だけを見るのではなく

なぜ、それが起きたのか?
必要だったのかを考え

その出来事を通じて何を学んだのか?
に気がつくことが大切だと私は考えています。

人は皆それぞれが役割を持ちます。
しかし、誰もがヒーローの役をするわけではありません。

場合によっては、
「そんな損な役回りしたくないわ」と思うこともあるでしょう。

しかし、貴方にできない役目は回ってきません。
貴方だからできる役が回ってくるのです。

今回も、辛そうなメンバーに
皆で無条件の愛のエネルギーを送りました。

手を取り、支え合い、助け合いながら
仲間と共に成長することが可能なのだということを
私自身も学ばせてもらいました。

ご参加いただいた皆さん、開催にあたってサポートしてくれた仲間達に心より感謝します。
引き続き応援よろしくお願いします!

=====================================

「ありのままの自分」で「楽に楽しく」より良い人生へ
人生の様々な出来事や環境に振り回されず生きる
世界180カ国の人々が学び25カ国で訳されている

シータヒーリング®️三大セミナー

======================================
> https://athanaha.com/koeda/3seminars
—————————————————

基本の講座は基礎DNA・応用DNA・DigDeeper の3つで構成されており、一言で言うと、「自分の能力を取り戻す」ためのクラスです

・基礎DNAセミナーでルールを知って
・応用DNAセミナーで練習してテクニックを身につけ
・DigDeeperセミナーで実践しながら根本的な悩みを見つける技術を身につけていく

というカリキュラムになっています。

受講生のほとんどは、セミナー受講前は霊的存在が見えたことも、感じたこともない方々ですが、セミナーの開催を繰り返し、多くの方が目に見えて良い方向へ人生が変容し、笑顔になっていくのを目の当たりにした時に、やはり全ての人は潜在能力(感覚、感情、直感、記憶、想像力など)を生まれながらにして持っている。
ただ、それを引き出せていないだけなのだなということを確信しました。

しかし残念ながら、「知る」だけでは、現実は変わりません。

一番大切なことは自分の力を信じて受け入れ実践し、「使いこなす」ことです。
誰にでも最大限に潜在能力を活用でき「願いの実現」も可能であるという事を確信しています。

未来は自分で創造していくものです!
最高最善の人生を最速で引き寄せましょう!

—————————————————–

詳しくはコチラをご覧ください
> https://athanaha.com/koeda/3seminars

▼セッション・イベント参加割引や、1600枚のエンジェルカードの中から「今のあなたに必要なメッセージ」がもう1枚もらえるお得なキャンペーン情報も併せてご覧ください
> https://athanaha.com/koeda/campaign

関連記事

  1. Dig Deeperセミナー

    Dig Deeperセミナーを開催しました!

  2. アイキャッチ画像

    感想紹介【ディグディーパー受講者】

  3. Dig Deeper

    感想紹介【Dig Deeperセミナー受講者】