Dig Deeperセミナーを開催しました!

Dig Deeper

Athanahaの小枝スタッフの風花です。先日、Dig Deeperセミナーを開催しました(^^)

参加してくださった皆様、心より感謝申し上げます!

セミナー終了後、NOBUがこんなことを言っていました。

セミナーを開催していると、
「全ての物事に意味がある」それを実感せずにいられないというような出来事がたくさん起こります。

それは、その時集まるメンバーにも同じことが言えます。

「意味があること」に気がつくと、目の前の出来事全てに感謝ができるようになります。

それがたとえ、一見「ひどい出来事」だったとしてもです。

ほとんどの人は、物事がうまく行っている時には感謝ができます

しかし、物事がうまく運んでいない時、たとえば、

  • 仕事でミスをした時
  • 人間関係がギスギスしている時
  • 支払いが厳しい時
  • 恋人と喧嘩した時

そんな状況で、

心からその状況に感謝できる人がどれだけいるでしょうか?
しかし、本当はこんなピンチの時こそ「感謝すること」を忘れてはいけないのです。

「感謝」すること。
毎日しているよ!と思っていても、

意外にも「当たり前に生活できている毎日」に感謝を忘れていることがありませんか?

と、偉そうにいいますが、
私たちも100%できているかというとそんなことはありません。

人は、感情を持った生き物です。

嫌なことがあればムッとしたり、イライラすることもあるでしょう。

腹を立てたり、葛藤したり、悲しんだりする、それが人間です。

しかし、不平不満を言い続ければ、波動は下り、引き寄せの法則によってネガティブな現実ばかりを引き寄せてしまいかねないというのもまた事実です。

では、ネガティブな発言はしてはいけないのか?
ネガティブな感情を持ってはいけないのか?

もちろん、そうせずに済むのが一番ですが・・・
私は、必ずしもそんなことはないと考えています。

「言ってはいけない」
「感じてはいけない」と、

我慢し、飲み込み、押し殺し、蓋をすれば

それらは蓄積され、いずれ爆発するか、
人によっては吐き出せずに行き場をなくし、

バランスを崩し、体調を壊してしまう方もいらっしゃいます。

大切なのは、出てきた感情をどう扱うか?です。

その方法、考え方を知っているだけでも楽になりますよ。

私たちは職業上、日常生活にシータヒーリング®️のテクニックを多用しています。

そうでない方からすると、スピリチュアルな生活にどっぷりつかっているように見えるかもしれません

だからと言って、セミナーに参加したら、
スピリチュアルな生活を送らなければいけないわけではありません。

このセミナーで習うのはテクニックだけではないからです。

シータヒーリング®️のセミナーは、きっかけにしかすぎません。

そのきっかけも人によって、捉えかたやタイミングも違えば目的も異なります。
そして、それぞれがその人にとっての最高最善なのです。

セミナーに参加された方が、習得したテクニックを日常生活にとりいれ、人生の向上に役立ててもらうことを、心から望み、祈り、手助けしたいと考えています。

シータヒーリング®️の理念、概念、考え方を忘れないでもらえたら、嬉しいです

「ありのままの自分」で「楽に楽しく」より良い人生へ
人生の様々な出来事や環境に振り回されず生きる
世界180カ国の人々が学び25カ国で訳されている

シータヒーリング®️三大セミナー

======================================
> https://athanaha.com/koeda/3seminars

基本の講座は基礎DNA・応用DNA・DigDeeper の3つで構成されており、一言で言うと、「自分の能力を取り戻す」ためのクラスです

・基礎DNAセミナーでルールを知って
・応用DNAセミナーで練習してテクニックを身につけ
・DigDeeperセミナーで実践しながら根本的な悩みを見つける技術を身につけていく

というカリキュラムになっています。

受講生のほとんどは、セミナー受講前は霊的存在が見えたことも、感じたこともない方々ですが、セミナーの開催を繰り返し、多くの方が目に見えて良い方向へ人生が変容し、笑顔になっていくのを目の当たりにした時に、やはり全ての人は潜在能力(感覚、感情、直感、記憶、想像力など)を生まれながらにして持っている。
ただ、それを引き出せていないだけなのだなということを確信しました。

しかし残念ながら、「知る」だけでは、現実は変わりません。

一番大切なことは自分の力を信じて受け入れ実践し、「使いこなす」ことです。
誰にでも最大限に潜在能力を活用でき「願いの実現」も可能であるという事を確信しています。

未来は自分で創造していくものです!最高最善の人生を最速で引き寄せましょう!

セミナー案内

セミナー案内

詳しくはコチラをご覧ください
> https://athanaha.com/koeda/3seminars
======================================

▼セッション・イベント参加割引や、1600枚のエンジェルカードの中から「今のあなたに必要なメッセージ」がもう1枚もらえるお得なキャンペーン情報も併せてご覧ください
https://athanaha.com/koeda/campaign

関連記事

  1. 【ディグディーパーセミナー修了】起こった出来事をどう捉えるか…

  2. Dig Deeperセミナーを開催しました!

  3. シータヒーリング®️応用DNAセミナー

    応用DNAセミナーを開催しました!

  4. Dig Deeperセミナー

    Dig Deeperセミナーを開催しました!

  5. シータヒーリング®️基礎セミナー

    基礎DNAセミナーを開催しました!

  6. 応用DNAセミナー

    応用DNAセミナーを開催しました!

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です