期間限定無料セッション|感染リスクと背中合わせで生活されている方へ

「心の疲労」を回復し「普段のあなた」を取り戻すシータヒーリング®️無料セッション

普段はこうじゃないのに、なんでもないことでイライラしてしまう」
「誰の責任でもない、でも小さなストレスの積み重ねで心の限界が近づいてきている…」
「どこかで発散しないと、爆発してしまいそうで怖い!でもどうすれば良いかわからない…」
「誰かに話を聞いてもらってスッキリしたいけど、職業柄、人に会えないのもストレスが溜まる・・・」

新型コロナウィルスの影響下で、
どこにも向けようのないストレスや不安、
焦りや苛立ちを感じていらっしゃいませんか?

「心の疲労」を回復し、「普段のあなた」を取り戻す
お手伝いができればと思い、この企画を立ち上げました。

日夜、業務に従事し地域医療を支えてくださっている医療従事者の皆様へ

これまでに類のない世界中での流行の中、
自らの感染リスクと背中合わせで闘いながら、日夜、業務に最善を尽くし、
地域を支えてくださっている医療従事者の皆さまに敬意を表すると共に、心より感謝申し上げます。

全力で患者さんの対応にあたっている皆様を感染から守るため、
防護関連用具や衛生材料の確保などもできるよう
そして、1日でも早い収束を強く願っています。

そんな中、何か自分たちにできることがないかを模索した結果

医療従事者の方、そして感染リスクと背中合わせで生活されている方を対象に
期間限定で、無料のセッションメニューをご用意いたしました。

身体と同じように、心も疲労を蓄積します。
どこかで一旦リセットして、普段のあなたを取り戻しませんか?

  • ご相談内容は守秘義務を遵守いたします
  • 電話セッションですので、お互いの顔も見えません。
    普段呼ばれ慣れているお名前のみお知らせください。
  • 言いたくないことは言わなくてOK
    潜在意識のレベルで心の疲労を解放します

セッション概要

あなたが気づいていない可能性もある、
潜在意識のネガティブな感覚感情にスポットを当て、
解放し、許し、癒したりしながら心の疲労を回復していきます。

※医療従事者の方、感染リスクと背中合わせで生活されている方限定の電話セッションメニューです。

■金額:60分無料(通常60分24,000円)

なお、1人でも多くの方に届くようにこのセッションはお一人様1回までとさせて頂きます。
その後のセッションを希望の方はご相談ください。

※コメント欄に、「サポート感謝セッション」とご入力下さい

セッションを受ける時間や余裕がない・・・そんなあなたへ

1600枚のエンジェルカードの中から今のあなたに必要なメッセージをお送りします

 

関連記事

  1. シータヒーリング®︎開催日程と早期お申込特典のご案内

  2. シータヒーリング®️体験会

    シータヒーリング®️体験型ワークショップを開催しました

  3. 【お礼】いやしフェアふくおか

  4. 今日はふたご座の満月瞑想会です

  5. 7/9(土) イベント情報

  6. 7/14(木) イベント情報

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です