お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(3)

WSに参加されたお客様の感想紹介

先日、ワークショップを開催しましたので、参加されたお客様の声をご紹介します!


未来にワクワクできるワークショップ!でした。

ポジティブな方で、何にでもチャレンジするタイプなのですが、ここ1年ほどはなんだかモヤモヤしたり、ネガティブな考えになることも度々ありました。

より良い経営判断をしていくために、自分の状態をもっとよくしたいし、ビジネスパートナーも引き寄せたい!と思い参加しました。

これまで、なんとなく知っていると思っていた引き寄せの正しい方法がわかりました。

また、自分の努力だけでは理想の未来を引き寄せられない本当の理由を知ることができたので、納得感がありました。

そして、自分の波動にあった人が引き寄せられるということは、「今の自分の状態」は、「周りを見ればわかる」のだと、ハッとしました。

もし、ワークショップに参加していなかったら、ネガティブな自分をどう変えたら良いかわからずモヤモヤ悩んでいたと思います。

より、自分らしく楽に楽しく生きていくための状況を自分で作るために、今日ならった「引き寄せ」はすぐに活用できそうです!

(N.Iさん 女性・経営者)


チェンジする!ワークショップでした

悩みはパートナー、仕事、子育てと色々ありますが、自分の人生について何かヒントがあるのではないかと思い参加しました。

引き寄せのロジックを知ったからといって、すぐに解決できるかというとそれは少し違いますが、解決するためにヒントや学びを得ることができました。

日々、考えていることがいかに重要か、痛感させられました。

ワークショップに参加していなかったら、これからの未来へのスタートラインが違っていたと思います。

今日習った内容は、あらゆることに活用できそうです!

人生を変えるためにも、一度立ち止まり、今の自分を見つめて歩んで生きたいと思います。

(K.Dさん 女性・整体師)


みなさん、感想ありがとうございました(^^)/

「お付き合いする男性すべてダメ男…」「モテない訳ではないのに恋愛に発展しない…」など、
なぜか理想の恋愛ができないアラサー女性必見!!
あなたが貴方らしく生きられる史上最高のパートナーを目の前に ”引き寄せる!”

「紙」に書く= 「神」に書くと言われるように、
古来より紙に書いたメッセージは神様に伝わると言われています。

引き寄せの仕組みやルールに沿ったワークシートを利用して
” 紙 “と” ペン “だけで理想のパートナーを引き寄せてみませんか?

本気でパートナーを探しておられる、
アラサー以外の方も大歓迎です!

※写真を加工するために使用したイラストは、
ふわふわ。りさんにお借りしました。

関連記事

  1. 瞑想会

    瞑想会レポート(水瓶座の新月)

  2. お客様の感想紹介【個別セッション:仕事のお悩み】

  3. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(22)…

  4. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(14)…

  5. シータヒーリング®️セッション体験談

  6. 「軽やかに楽しく過ごしたい!」個別セッションご感想

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です