お客様の感想紹介【個別セッション】

お客様の声
シータヒーリングをご存じでしたか?

YES

いつ、どのようなきっかけで知りましたか?

シータヒーリングのセミナーを受けたので。

どのようにして興味を持ちましたか?

友人がシータヒーリングの簡易版『ザ・ゾーン』にはまり、あまりにも人が変わって幸せそうにしているので、そんなに威力があるなら私もやりたいと思った。 『ザ・ゾーン』では、人生の目的が簡単にわかると言われたので、私も知りたかった。

セッションを受けることを決めた時に、他のヒーリングや手法と比べましたか?

YES

どのようなヒーリングや手法と比べましたか? ex. 占いなど

ザ・ゾーン

なぜ、セッションを受ける事にしたのですか?

人間関係の問題 ・ 家族の問題 ・ 人生の目的を知りたい

セッションを受ける前、どのようなことで悩んでいましたか?

なぜ創造主は私の敵なのか。(どこに行っても、私にだけ理不尽なことが起こる)

セッションを受けて解決したことはありますか? それは何ですか?

セッション直後は何も解決したように思わなかったが、そのあと自分で原因を考えるようになった。
自分がどうして毒親のもとに生まれてきたのか、一応、納得したと思う。

セッションを受けてどう感じましたか?

セッション中や直後は、なにも変わらないように思った。
どうしてもっと根本解決できないんだろうと思った。
そう思ったので、自分で根本解決を考えるしかないんだと思うようになり、考え続けたらかなりの思考パターンが見つかりました。

もし、セッションを受けなかったら、どうなっていたと思いますか?

問題にフタをしたままだったと思います。

セッションを受けて、今後の生活のプラスになることはありますか?

思考パターンは見つけたけど、自分では取れなかったので、これが取れたらかなり変わるのではないかと思います。

もし、この手法を習得できるとしたら、セミナーを受けてみたいですか?

YES

今後のセッションで、期待すること、ご要望があれば教えてください。

私にも、創造主の声が聞こえるようにしてください(笑)

HPに掲載可能なお名前を教えてください

S.H さん(薬剤師)

このセッションを一言で言うと…

時限爆弾的なセッション

ご協力ありがとうございました

関連記事

  1. セッションの感想

    お客様の感想紹介【個別セッション:健康と恋愛のお悩み・人生の…

  2. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(18)…

  3. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ

  4. 瞑想会

    瞑想会レポート(水瓶座の新月)

  5. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ

  6. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(9)

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です