シータヒーリング®️セッション体験談

シータヒーリング®️セッションの体験談、Mさんの感想をご紹介します(^^)

シータヒーリング®️のどの点に興味を持ちましたか?

ヒーリング自体に自由なイメージがありました。

なぜ、セッションを受けてみようと思いましたか?

人間関係、主に恋愛面で相談できるところを探していました。
潜在意識のことは自分なりに勉強していて、なんとなくですが
女性でいたくない、孤独でいたい、人と関わりたくない、自分を出したくない・・・
などといった思いをずっと抱えていて、それらを手放したいと思い、セッションをお願いしようと思いました。

シータヒーリング®️セッションを受けて解決したことはありますか?

恐れや恐怖感が軽減されたと感じています。
女性的なエネルギーを解放してもらったことで、来る時にはまったく考えていなかったのに、 帰りには、新しい服、それも女性らしい服を買いに行こうかなという気持ちになりました。

もしセッションを受けなかったらどうなっていたと思いますか?

今のまま、もんもんと過ごしていたと思います
苦痛を選ぶ癖を止められなかったと思います

セッションを受けて、今後の生活のプラスになることはありますか?

行動することへの恐れがなくなるので、活動しやすくなる!と思いました。
夢へも近づきやすくなると感じました。

このセッションを一言で言うと?

くすぐられるようなセッション


ご協力ありがとうございました。

関連記事

  1. お客様の感想紹介【個別セッション:自分を変えて未来を変えたい…

  2. シータヒーリング®️体験会

    シータヒーリング®️体験型ワークショップを開催しました

  3. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  4. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  5. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  6. 「隅から隅まで話さなくても…」個別セッションご感想

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です