お客様の感想紹介【今の現状は自分で引寄せていて、原因もあるから改善できる】

イベントでお試しセッションを受けてくださった方が、サロンにいらしてくださいました!
セッションを受けて感じたことを教えてくださいました。


シータヒーリング®️をご存じでしたか?

いいえ、知りませんでした。

どのような点に興味を持ちましたか?

色々な制約・契約などがあり、それらを解除できる。
自分のブロックを外せばおのずとご縁する人、良い縁の人と会う時期を早められる。

なぜ、セッションを受ける事にしたのですか?

知人の紹介です。
近所づきあい、仕事、恋愛などで悩んでいました。

セッションを受ける前、具体的にはどのようなことで悩んでいましたか?

見えてないところで起こっていることが原因で今の現状が起こっていたとすれば、
その原因をつきとめ、解決できれば、

現実におこっている問題も回避でき、良い方へ進めると思いました。

セッションを受けてどう感じましたか?

なにかがスッキリしました。

セッションを受けて、今後の生活のプラスになることはありますか?

今以上にポジティブに考えられるようになったと思います。

今後のセッションで、期待すること、ご要望があれば教えてください。

制約ごとを解除することで、自分がまずは幸せになる。
そして、まわりの人たちをまきこみ、みんなで一緒にしあわせになりたいです!

このセッションを一言で言うと?

人生軽く、楽しめるようになるセッション

HPに掲載可能なお名前を教えてください

M.H


関連記事

  1. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(4)

  2. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(12)…

  3. 体験WS

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(10)…

  4. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ

  5. お客様の感想紹介【個別セッション:幸せになってはいけない?】…

  6. アイキャッチ画像

    お客様の感想紹介【個別セッション:人間関係のお悩み】

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です