お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(12)

Athanahaの小枝スタッフ風花です(^^)
今回は写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

これまで、スピリチュアルなものと関わったことが一度もない!
とおっしゃるのはワークショップ参加者のA.Yさん。

「”スピリチュアル”と聞くと、よくわからんけど、それでどうなるんか?と思っていましたが
そうなんだ〜!!と少し世界というか見え方がかわりました。」

と、嬉しい感想をいただきましたのでご紹介します。

今回のワークショップに参加する前はどのようなことで悩んでいましたか?参加の目的は何でしょうか?

たまたま別のイベントでNOBUさんにお会いし、
優しいお人柄につられ(笑)
ちょうど都合がついたので参加しました。

以前はかなりネガティブ思考でしたが、今はポジティブに物事を捉えるようになったので、悩むことは特にないかな…

ワークショップに参加して解決したことは何ですか?また、どう感じましたか?

すごく共感できる部分が多くあり、うなずきながら聞くことができました。
今は、ポジティブにと思っていますが、自分の中にある潜在意識には、まだ根深いものがあるんじゃないかな…と思いました。
きっとそれを掘り出すことができたら本当の自分になれるかな…と思いました。

あなたの生活にどのように活用できるでしょうか?

まずは、自分の意識をポジティブのつもりでどうかな…と思ったので
もう一回振り返ってポジティブの意識づけをしていきたいなと思いました。

もし、このワークショップに参加していなかったら、どうなっていたと思いますか?

初めてのスピリチュアルセミナー参加でした。
“スピリチュアル”と聞くと、よくわからんけど、それでどうなるんか?と思っていましたが
そうなんだ〜!!と少し世界というか見え方がかわりました。
ありがとうございました!


ご協力ありがとうございました。

シータヒーリング®️体験ワークショップ

シータヒーリング®️体験ワークショップ

「引き寄せの法則」という言葉をご存知でしょうか?

簡単にいうと、あなたがワクワクしていればポジティブなものを引き寄せ、
あなたがクヨクヨしていれば、ネガティブなものを引き寄せる、いわゆる「思考の現実化」といわれるものです。

引き寄せできないしかし、普段からポジティブな思考や行動ができているにも関わらず

「思ったような引き寄せが起こらない!」
「仕事やお金、パートナーなど、特定の分野に限って引き寄せができない」

などといった悩みや疑問をお持ちではないですか?

シータヒーリング®は、日頃からポジティブな言葉や行動を心がけているにも関わらず、
なかなか願いが現実化しない…という方にぴったりの手法です。

ワークショップにご参加いただくと、疑問がクリアになるだけでなく、問題解決・願いの現実化をより早く叶えるためのヒントが得られ、最高最善の人生を最速に引き寄せるためのテクニックを体験しながら学ぶことができます。

 

シータヒーリング®️体験会

エネルギーワーク中は思わず笑いが…

 

お茶会は和やかで賑やか

お茶会は和やかで賑やか

 

質疑応答や体験談などで話題が尽きませんでした

質疑応答や体験談などで話題が尽きませんでした

 

 

関連記事

  1. お客様の感想紹介【個別セッション:仕事のお悩み】

  2. ワークショップ

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(4)

  3. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  4. 体験WS

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(10)…

  5. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(11)…

  6. セミナー風景

    感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】