お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(1)

WS風景

WSに参加されたお客様の感想紹介

先日、ワークショップを開催しましたので、参加されたお客様の声をご紹介します!


過去の辛い恋愛、理想の相手を引き寄せることができていなかった理由がわかり目から鱗でした。

昔から晴れ女で、どちらかというとツイてることが多く、引き寄せ力も強い方だと自負していましたが、「恋愛のパートナー引き寄せ」に限ってはうまくいかない、苦手意識があったので参加しました。

ワークショップに参加したことで、これまでの辛い恋愛や、理想の相手を引き寄せることができていなかった根本的な理由がわかり目から鱗でした。

相手が必要なのだから、引き寄せの中でも難しい分野なのだろうと思っていましたが、そうではないこともわかり希望が持てました。

また、私がこれまで読んでいた本は、抽象的な表現が多く、具体的にどうすればいいの??とモヤモヤすることが多かったのですが、ワークショップの中で目に見えないエネルギーを体感することができ、また、実はとてもロジカルで化学的な現象なのだということも理解できたので非常にすっきりしました。

(F.Fさん 女性・クリエイター)


思考の癖が、これまでの現実を引き寄せていたのかもしれないなと思いました

長年付き合った彼女と別れることになってしまい、パートナー探し中でした。

「ソウルメイト」と「引き寄せ」というキーワードが気になりワークショップに参加しました。

実際に参加して見て、講師の方のお話を伺いながら、自分のことに置き換えて色々と思うことがありました。

また、自分に思考の癖があることを自覚することができました。

また、その思考の癖が、これまでの現実を引き寄せていたのかもしれないなと思いました。

ワークショップに参加していなかったら、ネガティブな思考が膨らみ、望むような未来を引き寄せるとは程遠い行動をとっていたかもしれません。

表面的に感じることだけではなく、本質を捉えられるようにしたいと考えさせられました。

一言で言うならば、多くの知識を得られる、そんなワークショップだったと思います。

(T.Rさん 男性・自営業)


自分では認識できない無意識の領域に働きかけることの大切さを痛感しました

ちょうどワークショップの前日に個別セッションを受けており、

自分の進むべき道についての迷いを解消したかったので、「引き寄せ」の考え方が役に立つのではないかと思い参加しました。

ワークショップに参加することでポジティブな自分でいることの重要さと、その状態を維持するためのヒントを得ることができたように思います。

また、今後の自分の進むべき道を迷いなく進んでいくためにも、理想のパートナーを得るためにも

自分では認識できない無意識の領域に働きかけることの大切さを痛感しました。

自分の人生の舵を自分で取るためにも、引き寄せの法則は知っておいて損がないと思います。

(M.Sさん 女性・会社員)


正しい知識をもっているか?と問われるとハイといいきれない自分がいたので参加してみました

引き寄せの法則は聞いたことがありましたが、正しい知識をもっているのか?と問われると素直にハイといいきれない自分がいたので参加してみました。

ワークショップでは、ネガティブな思考をポジティブに変換することの重要性と、

自分がすでに持っている思い込みや思考の癖に気がつくことの重要性が印象にのこりました。

学んだことを、自分の理想の未来の実現のために生かしたいと思います。

(K.Gさん 女性・保育士)


みなさん、感想ありがとうございました(^^)/

「お付き合いする男性すべてダメ男…」「モテない訳ではないのに恋愛に発展しない…」など、
なぜか理想の恋愛ができないアラサー女性必見!!
あなたが貴方らしく生きられる史上最高のパートナーを目の前に ”引き寄せる!”

「紙」に書く= 「神」に書くと言われるように、
古来より紙に書いたメッセージは神様に伝わると言われています。

引き寄せの仕組みやルールに沿ったワークシートを利用して
” 紙 “と” ペン “だけで理想のパートナーを引き寄せてみませんか?

本気でパートナーを探しておられる、
アラサー以外の方も大歓迎です!

※写真を加工するために使用したイラストは、
ふわふわ。りさんにお借りしました。

 

関連記事

  1. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  2. 感想紹介【Dig Deeperセミナー】

  3. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  4. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(3)

  5. お客様の感想紹介【個別セッション:人を信用できなくて苦しい】…

  6. 素敵なご感想メールをいただきました