「隅から隅まで話さなくても…」個別セッションご感想

ご家族のこと、人間関係のことで不安を抱えていたと言うKさん。

「悩みを解決するためには、今抱えている問題を、全て話さなければいけないと思っていたが、
事細かに話さなくても、問題が解決していったのが不思議だった」

そう、おっしゃっていたのがとても印象的でした。
個別セッションのご感想をご紹介します。


シータヒーリング®️をご存じでしたか?

はい

YESの場合、いつ、どのようなきっかけで知りましたか?

友人と一緒に、体験ワークショップに参加したことがきっかけです。

どのような点に興味を持ちましたか?

楽な気持ちで受けられるところ、
全て委ねていいんだ、と思えるところ

セッションを受ける前、具体的にはどのようなことで悩んでいましたか?

お金が自分のところになぜ溜まってくれないのか?
少し余裕ができても、すぐにそれを手放すことになってしまうのはなぜ?と思っていました。

また、いつもお金のことが気になってしまう自分もいやでした。

セッションを受けて解決したことはありますか? それは何ですか?

当日なので、まだ変化はわかりません
でも、自分の気持ちが少しづつお金に対して執着することがなくなっていくのかな?
安心して生きていくことができるのかな?
と思えています。

セッションを受けてどう感じましたか?

これからは、自分を大事にして安心して生きていけると思います。
もっと、自由になれると思いました。
セッションを受けなかったら、ずっと不安を抱えたまま、小さく小さく生きていたと思います。

セッションを受けて、今後の生活のプラスになることはありますか?

気持ちが前向きになれたので、明るく暮らすことができると思います。

このセッションを一言で言うと?

幸せなセッション


ご感想をありがとうございます。
シータヒーリング®️では、ご自身でコントロールが難しい、潜在意識への働きかけを行うので、
心の葛藤、矛盾などを取り払い、楽になる・・・という感想を多くいただいております。

関連記事

  1. シータヒーリング®️セミナー

    感想紹介【応用DNAセミナー受講者】

  2. 感想紹介【応用DNAセミナー受講者】

  3. シータヒーリング®️体験WS

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(8)

  4. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  5. お客様の感想紹介【個別セッション:仕事のお悩み】

  6. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(11)