お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(2)

シータヒーリング®️体験ワークショップ

シータヒーリング®️体験ワークショップを開催しました!

「自分の望み」と、「選択」とがあっているかどうかは
感情が判断基準になるんだなと改めて思いました。

とおっしゃったのは、I.Uさん。

私はこの感想をとても嬉しく思いました!

本当に心から望むことをやっているときと
そうでないことをしているときは

あなたがどう「感じているか」と向き合えば
判断ができる

ということでしょうか

深いですね〜(^^)

ワークショップのテーマである
「ありのままの自分で楽に楽しくよりよい人生を」
が伝わったのかなと思うととても嬉しいです!

感想をご紹介します!

今回のワークショップに参加する前はどのようなことで悩んでいましたか?参加の目的は何でしょうか?

落ち込んだりすると、それを長くひきずるので、うまく気持ちを切り替える方法を知りたいと思っていました。
また、自分の周りの状況が自分にとって好ましくなくても、それに対する見方をどう考えれば良いかよくわからないでいました。

人を変えることはできないので、自分がかわるしかない!
何かわからないけど、ポジティブになれることに参加したかったので参加してみようと思いました。

ワークショップに参加して解決したことは何ですか?また、どう感じましたか?

「自分の望み」と、「選択」とがあっているかどうかは
感情が判断基準になるんだなと改めて思いました。

心ではこうしたいけど、頭で考えてそれはいけないと、無意識に自分の本当の希望に制限をかけていたのだと気がつくことができました。

「願いの実現を妨げているのは自分」

本当だなと思いました。

あなたの生活にどのように活用できるでしょうか?

無意識の「制限」や「枠」に、敏感になれると思います。
気が付いたからには改善したいですが・・・!
まずは気がつくことからはじまるのかなと・・・

また、いつも前向きな感情を保つことが少しずつできるかも、
好きなことに意識を向ける時間を増やせるかも と思いました。

もし、このワークショップに参加していなかったら、どうなっていたと思いますか?

自分の直感や感情を置き去りにして、ちっとも自分に優しくない生活をし続けていたと思います。

頭で考えた「良いこと」ばかり求めていて私にとっての幸せがなんなのか、
向き合うことができなかったと思います。

必要な人との出会いがなかったと思いますし、物事を前向きにとらえ、
自分の進みたい方向に進むことに対し、不安を感じ続けていたと思います。
心がワクワクすることをやって良いのだと、少し気が楽になりました。

今日のワークショップを一言で言うと?

快適なワークショップ


ご協力ありがとうございました。

体験ワークショップ

シータヒーリング®️体験ワークショップ

「引き寄せの法則」という言葉をご存知でしょうか?

簡単にいうと、あなたがワクワクしていればポジティブなものを引き寄せ、
あなたがクヨクヨしていれば、ネガティブなものを引き寄せる、いわゆる「思考の現実化」といわれるものです。

引き寄せできないしかし、普段からポジティブな思考や行動ができているにも関わらず

「思ったような引き寄せが起こらない!」
「仕事やお金、パートナーなど、特定の分野に限って引き寄せができない」

などといった悩みや疑問をお持ちではないですか?

シータヒーリング®は、日頃からポジティブな言葉や行動を心がけているにも関わらず、
なかなか願いが現実化しない…という方にぴったりの手法です。

ワークショップにご参加いただくと、疑問がクリアになるだけでなく、問題解決・願いの現実化をより早く叶えるためのヒントが得られ、最高最善の人生を最速に引き寄せるためのテクニックを体験しながら学ぶことができます。

 

関連記事

  1. 体験WS

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(10)…

  2. 講義中の様子

    感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】

  3. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(4)

  4. 瞑想会レポート(乙女座の満月)

  5. Dig Deeper

    感想紹介【Dig Deeperセミナー受講者】

  6. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(9)