お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(18)

今回のワークショップに参加する前はどのようなことで悩んでいましたか?参加の目的は何でしょうか?

悩みはやはり人間関係です。

仕事でも家庭でも、余裕がなくなると相手に対して厳しい目で見てしまうのが悩みです。

参加の目的は、引き寄せの実現に向けての手法を学びたかったからです。

ワークショップに参加して解決したことは何ですか?また、どう感じましたか?

心地よく癒されました。

あなたの生活にどのように活用できるでしょうか?

人に優しく接することが少しできそうです。

もし、このワークショップに参加していなかったら、どうなっていたと思いますか?

毎日ピリピリしてしんどかったと思います。

今日のワークショップを一言で言うと?

心身ともに癒しのワークショップ


ご協力ありがとうございました。

シータヒーリング®️体験ワークショップ

シータヒーリング®️体験ワークショップ

「引き寄せの法則」という言葉をご存知でしょうか?

簡単にいうと、あなたがワクワクしていればポジティブなものを引き寄せ、
あなたがクヨクヨしていれば、ネガティブなものを引き寄せる、いわゆる「思考の現実化」といわれるものです。

引き寄せできないしかし、普段からポジティブな思考や行動ができているにも関わらず

「思ったような引き寄せが起こらない!」
「仕事やお金、パートナーなど、特定の分野に限って引き寄せができない」

などといった悩みや疑問をお持ちではないですか?

シータヒーリング®は、日頃からポジティブな言葉や行動を心がけているにも関わらず、
なかなか願いが現実化しない…という方にぴったりの手法です。

ワークショップにご参加いただくと、疑問がクリアになるだけでなく、問題解決・願いの現実化をより早く叶えるためのヒントが得られ、最高最善の人生を最速に引き寄せるためのテクニックを体験しながら学ぶことができます。

 

シータヒーリング®️体験会

エネルギーワーク中は思わず笑いが…

 

お茶会は和やかで賑やか

お茶会は和やかで賑やか

 

質疑応答や体験談などで話題が尽きませんでした

質疑応答や体験談などで話題が尽きませんでした

 

 

関連記事

  1. 瞑想会レポート(乙女座の満月)

  2. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(10)

  3. シータヒーリング®️体験型ワークショップを開催しました!

  4. シータヒーリング®️セッション体験談

  5. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(6)

  6. ワークショップ

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(4)

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

  1. イベント情報

    2022.06.17

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です