お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(3)

シータヒーリング®️体験ワークショップ

「波動が本当にあるんだ!!と思えました。」
と感想をくださったのはS.Sさん^^

思っていること、考えていることが周波数として周りに伝わっていく

ということを体感していただけたようです!

感想をご紹介します。

今回のワークショップに参加する前はどのようなことで悩んでいましたか?参加の目的は何でしょうか?

前回シータヒーリング®️セッションをしていただいて、何かモヤモヤすることが軽くなったように感じました。
理論を知ると、腑に落ちるので、より効果を体感できるよと声をかけていただき、
それもそうだなと、シータヒーリング®️についてもっと具体的な中身を知りたいと思いました。

また、引き寄せは以前より聞いたり教えていただき手帳に書いたりしていましたが
もっと自分なりに落とし込みもしたいと思いました。

ワークショップに参加して解決したことは何ですか?また、どう感じましたか?

潜在意識、顕在意識、ネガティブなことを置き換えていきたいと思いました。
その方法も学んでいけたら良いなと思いました。

また、思っていること、考えていることが周波数として波動が本当にあるんだ!!と思えました。
まさに、「体験型」ワークショップでした!

あなたの生活にどのように活用できるでしょうか?

自分をリラックスさせて心地よく過ごすようにしたいと思います。
「瞑想」が、最近色々な場所でずっと目に入っており、
気になっていたのでやっていきたいです。

もし、このワークショップに参加していなかったら、どうなっていたと思いますか?

今回のワークショップも前回のセッションもですが、目に見えない力やパワーなど信じてはいけないような気がしていました。
けれども、家にはサンキャッチャーや石、ホワイトセージ etc…すでにあり・・・

エネルギーの存在をすでに知っている自分を認めたくなかったのだということに気づかなかったと思います

量子力学についても知りたいなと思いました。

また、何か困ったことがあっても体の不調が原因だと、
それ以外の可能性を考えずに諦めてしまっていたと思います。

今日のワークショップを一言で言うと?

自分の直感を信じられるワークショップ


ご協力ありがとうございました。

体験ワークショップ
 

シータヒーリング®️体験ワークショップ

 
「引き寄せの法則」という言葉をご存知でしょうか?

簡単にいうと、あなたがワクワクしていればポジティブなものを引き寄せ、
あなたがクヨクヨしていれば、ネガティブなものを引き寄せる、いわゆる「思考の現実化」といわれるものです。

引き寄せできないしかし、普段からポジティブな思考や行動ができているにも関わらず

「思ったような引き寄せが起こらない!」
「仕事やお金、パートナーなど、特定の分野に限って引き寄せができない」

などといった悩みや疑問をお持ちではないですか?

シータヒーリング®は、日頃からポジティブな言葉や行動を心がけているにも関わらず、
なかなか願いが現実化しない…という方にぴったりの手法です。

ワークショップにご参加いただくと、疑問がクリアになるだけでなく、問題解決・願いの現実化をより早く叶えるためのヒントが得られ、最高最善の人生を最速に引き寄せるためのテクニックを体験しながら学ぶことができます。

 

関連記事

  1. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(6)

  2. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  3. シータヒーリング®️セミナー感想

    感想紹介【基礎DNA,応用DNAセミナー受講者】

  4. WS風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(1)

  5. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(15)…

  6. シータヒーリング®️セミナー

    感想紹介【応用DNAセミナー受講者】